第32回 そらまり癒しのオアシスのご案内



★ソーシャルディスタンス確保のため、広めのお部屋で開催いたします。4階でエレベーターをおり、ほぼ目の前にあるお部屋です。マスク着用、消毒、換気などウイルス対策をして開催させて頂きます。






肩こり、腰痛、目の疲れ、むくみ、不眠、便秘、自律神経の乱れ、ホルモンバランスの乱れ、ボディバランスの歪み、ストレス・・・といったお体のお悩みがある方におすすめ!
お気軽にご参加くださいハート


リボンそらまり癒しのオアシス参加のご感想
「明るいお2人から元気がもらえました」
「会場にいるだけで、腰の痛みが緩和して驚きました」
「ボディメンテナンスに最適なイベントですね」
「色んなメニューが体験できて、とても楽しかったです」






第32回 そらまり癒しのオアシス

開催日時
11月28日(土)11時~16時

会場
レンタルサロンroomCREA 4階 ルームJ
地下鉄千種駅1番出口より徒歩2分
家アクセス方法はこちら
※お車の方は、近隣のコインパーキングをご利用ください

入場無料 お子さま連れ不可



ワークショップ

♡マインドフルネス瞑想 体験講座

*去年の開催時の様子です。今回は、16畳のお部屋で椅子の間隔を離して行います。

開催時間:13時~14時頃まで
定員:先着6名さま → 残り5名さま
持ち物:なし
参加費:1,000円(資料付き)

マインドフルネス瞑想とは、雑念や不要な想念でいっぱいになってしまう心を落ち着かせて、リラックスできる瞑想法です。
瞑想の姿勢、呼吸法、雑念の対処などを学びながら実際に瞑想を一緒に楽しみましょう♬
集中力アップ、免疫機能のアップ、ストレスの軽減、心の安定に、パフォーマンスアップに繋がります。
初めての方も大歓迎!家では気が散って集中できない~という方にもおすすめ!
どなた様でも楽しめますよ。少しでも気になりましたらお気軽にご参加ください♬



レギュラーブース

♡Sola ~そら~ 


アロマハンドファブ 30分 2000円

特別に設定された水晶球やアロマオイルを使った次世代のハンドセラピー。

指関節に溜まったブロックを1つ1つ外して浄化することで、本来のあなたの良いところを押さえていた蓋を取りのぞきます。豊かさアップ、目標を達成、人生開花にオススメです!

右矢印詳しい説明はこちら



♡Sola ~そら~ 




トータルケア 30分 3000円
ユニバーサルタッチセラピー+無痛整体+長尾ヒーリングなどより、あなたに必要なメニューを行います。
肩こり、腰痛、不眠、便秘、ホルモンバランス、骨格の歪み、そのほか不調にお悩みの方にオススメ!
ボキボキしない優しい手技なので、ご年配の方も安心してご利用頂けますよ。



♡Mary ~まり~ 


ドライヘッドスパ 15分 1000円
椅子に座ったまま行う、ドライヘッドスパ+耳リフレの癒しのセラピーです。
顔~肩まで優しく揉みほぐし、心までポカポカと温まります。耳リフレの痛気持ち良さは、病み付きになっちゃうかも!?
脳がスッキリするだけでなく、フトアップ、目の疲れ、肩こりのケアにも◎



参加予約・お問い合わせ

マリーが承ります(24時間受付中)

ラブレターイベント参加予約フォーム


LINE LINEについて
公式LINEアカウントは削除いたしました。ご質問はメールより承ります。(2021.10.25)




出展メンバー

Sola ~そら~
セラピスト、ヒーラー、パステルアート講師、コーチング、二胡演奏家と様々な顔を持つ。エジプト留学など経験豊富なそらさんには、会うだけでも良いエネルギーがもらえます♪

Mary ~まり~
過去に1日14名が体験!話題のドライヘッドスパを担当。全国で専門店も続々とオープンし、予約数か月待ちと言うサロンもあるとか!マリーの耳つぼセラピーは、痛気持ち良さが病み付きとなる方が続出♬


そらまり癒しのオアシス公式ブログ