はいはいクソ板クソ板 | ちょっとやせてくる

ちょっとやせてくる

やせたらまたくる

この記事は
・某掲示板と聞いてピンと来ない普通の一般客のかた
・その掲示板のことで汚れたくないお店側のかた
・俺のことをよく知らない人
は見ない方がいいと思います。

精神を汚染される可能性があります。
俺があの板に最初に書かれた以来の鬱憤が書かれています。

---

長いよ?
150行くらいあるよ?

---

それでも見る?

---

というわけでどうも。
出禁の人ですw

先日酔っ払ってあのクソ板をボロクソにコキおろしにコキおろしてコキおろし倒した記事を書いて寝て起きてみたら草生えまくりの無駄に長いクソ記事ができていて扱いに困っていたのですが、
そんな時にあの板を見たらみっちーが5人も居るとかになってまして、
あれ?俺じゃない?みたいな雰囲気と寝起きの頭痛からかなり気分が萎えてしまい、そのまま貼るのはやめました。
で、とりあえず板に張り付いていたらあーやっぱ俺の話か…となったので、もう一度自分のクソ文に向き合い直し、再度記事をまとめようと思ったわけです。
床で寝たりしてご迷惑をおかけしている点については本当で、まことに申し訳ありません。
これを書こうとしたきっかけはそこじゃなくてですね、まぁ、床で寝たりしたせいで逆ギレ感もだいぶあるのですがwそれはそれでw仕方ないww
論点はそこじゃないようにまとめたはずですw

で、何を書いたかをまとめますと、
『あの板は公式掲示板でも何でもないただのクソ板』で『無い方が良いからさっさと潰せ』ということになります。
あら単純明解w
政治家のような公人の事を書く目的ならまだしも、あのクソ板の悪意は一般人であるキャストさんや客に向かうわけですから、まさに害悪です。
その害悪を取り締まりもしない管理人は最後の仕事としておたくのそのクソ板をさっさと閉鎖して頂きたいですな。
ちなみに俺の管理人予想は過去に外れたことがあるので誰が管理人かわかってないのですが、あのクソ板を調べてみたところ誰が管理人とかは書いてありませんでした。
なんということでしょう
今回のこれがガセだとしたら俺は抗議もできずに泣き寝入りですか?今回のこれじゃなくても俺のただの悪口が書いてあったらやっぱり泣き寝入りですか??
そして今回のこれがほんとだとしたらどうでしょう。何を根拠に書き込みを残すという判断をしているのでしょうか?雰囲気ですかね。ノリかな。俺ってばそんなことする人になってるのかな。
ったく…、本気で管理するつもりはあるのでしょうか。
まぁ仮に管理側を名乗る誰かから事実確認のコンタクトが来たところであのクソ板に管理人名が載ってないので、信用して返信するなんて暴挙は起こさないでしょう。
これはもうまともに管理するつもりがないと取られても仕方ないですね。
発信元不明、管理者不明、管理側の管理放棄。はい、便所の落書き以下ですね。
便所には管理人がいるはずですから以下と書くと便所の落書きさんに失礼かもしれないレベルです。
不幸にもあのクソ板に書かれてしまった方々、凹む必要はありません。便所の落書きを気にして何になりますか。
アレは生きていく上で全く気にする必要のないものです。
心を強く持って華麗にスルーしてさしあげましょう。
力不足とは思いますが俺はあなたの味方です。
真に受けてはいけません。真に受けてんじゃねーよ過去の俺www死ねwwwww
とまぁ、今回また書かれちゃったので久々に前回書かれた以来あのクソ板のクソスレ群を見てみたのですがやっぱり気持ち悪かったです。
飲み過ぎてたのもあってほんとに吐きました。嘘です。
なんかですね、叩かれてる方々がいいヤツに見えてきましたよw
悪意に叩かれてるから善に見えるってことなのかもしれません。
もう被害者同士で飲み行きましょうよw
ここの書き込みをネタにして飲み行き…ましょ…あれ?
あれ?ここはネタとして見れれば結構面白いのか?
まさかの極上エンターテインメント?w
そんなの確実に飲み過ぎるw
確実にうるさくて怒られるww
どっか貸し切らなwww
とまぁゲスな冗談は置いといてですね。
書かれ慣れてネタにできるようになってしまった頭のおかしい俺みたいなのとは違うまともなキャストさんや客は、あの悪意の吹き溜まり板に書かれると純粋無垢だった過去の俺みたいにふつーに気を病むわけです。
そんな醜悪な害意を撒き散らすあんな腐れクソ板はさっさと潰れるべきですが、管理人が仕事しねぇのでそれは難しいでしょう。
運営会社に通報って手もあるでしょうが俺はしません。めんどくさいし。いいネタゲフンゲフン
となるとやっぱ無視ですかね。
いろいろ書きましたが結局結論は『無視』。
わかりやすくていいですね。
無視とか書いといてこんなクソ記事を書いちゃってますがこれはもうネタゲフンゲフン
気にしたら負けですよ。

俺的には被害者の会とかで飲み行きたいw

ちなみに今回のコレ、今のところほんとともガセとも誰にも言ってません。言った方がいいですか?

第一部・完

まだまだ続きますがw
ここで注意書き。
---
【注意】
ご覧の通り俺はあの板が嫌いです。
あのクソ板に擁護派がいるとも思ってません。
もし、仮に、万が一、擁護派がいるとして
更に、仮に、万が一、擁護派から俺宛に擁護メッセージだのLINEだの直凸なんか来たりしたら

ネタとして晒されます。
繰り返します
ネタとして晒されます。
もう一回繰り返します?繰り返します
ネタとして晒されます。
あ、擁護とか関係なく香ばしいのも晒しますね。

趣味悪いですか?どっちがですか?
まぁクソ板とは書いたけどどこの板とは書いてないしね、自意識過剰って言葉もあるしね。
色眼鏡?かけさせたのは誰ですか?
繰り返してるヒマがあったら仕事しろ。
自分の作ったルールくらい守れ。な?
---

第二部

さて、吐き気を堪えながら歯クソくせぇあのクソ板の各クソスレを見てみたのですが、気持ち悪いくて結局やっぱり吐きました。嘘です。漏らしました。
で、気になったやりとりがいくつかありましたので、キモい感じでツッコミを入れてみたいと思います。

・よその掲示板の話
例のクソ板がよその板よりマシだみたいな話が出てました。
はて?
現状はもうよそより酷いですよね。
キャストさんや客の事を叩きたい放題。
今回の俺の妙にリアリティのある話w
それを取り締まりもしねぇ。
あの板を建てた人がやるべきだったことは新しい板を建てることではなく、そのよその板を潰すように働きかけることだったのではありませんか?
あの店の事をほんとに大切に思ってるならね。
というわけで一刻も早くあの板には潰れてもらってですね。

・キャストさんが見ている、そして書いている
俺はこれがど~~~~~~~~~~しても信じられないのですが。
ど~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~しても信じられないのですが。
このクソ板が無くなったら全キャストさんが困るんですか?
ほんと?
現役のキャストさんが書いてるの?
ほんと??
キャストさんと信頼関係を築くとその辺を話してくれるらしいです。
へぇ
俺じゃダメかな?w
または俺と仲良くしてくれてる各店舗の常連さんならどうだろう。
クソ板について質問してみたらどうなるかな。
キモいって言われたくないから悩むなw
協力してくれます?
ど~~~~~~~~~~しても信じられないので。
あっ、でも出禁…

もうちょっと何かあった気もしますが吐き気が止まらないので精神衛生上やめようと思います。頭痛いです。
ていうか似たようなことを考えてる人も居るんだなと思いました。
俺かと思いましたw
エンタのくだりでリアルタイム過ぎて漏れました。
お、俺じゃねぇよwwまじでwww
口臭いですか?それは凹みます。しまいには泣きますよ。

ということでここまで読んでくださってほんとありがとうございました。
お疲れ様でした。長々とすみません。
いや~、実に無駄な力を使ったw

いいか?拡散するなよ?絶対するなよ?