実話っぽい。 | ワーママがMBA通学

ワーママがMBA通学

中小企業診断士になるべく勉強していましたが、受験に受かるための勉強より実践が学べるMBAの選択肢に入れ、ダメ元で受験したら合格しました。
また、グルメや飼ってるフレンチブルドッグの事も色々。
※老後の楽しみなので内容薄っぺらいです。


一昨年読んで感動した小説、

『下町ロケット』

↓Amazonから写真お借りしました
{0537C2CA-C306-46D3-A43A-3D03913518B2:01}




ドラマ化されて高視聴率なんだそうな爆笑
上矢印
毎週続けてテレビを見ることが出来ないから最初から見ない人。


この小説の話とカブるので、思い出すのが、植松努さん。

動画⇦TEDのスピーチ


ぜひ一度ご覧下さい‼️
何度見ても面白いし勇気をもらえますよ~照れ