千葉北練習会 | 島ちゃんの独り言

島ちゃんの独り言

JPSA公認プロロングボーダー大島みどりの日々の記録です。


千葉北に集合~ハート

御宿につづいて

練習会第二弾です音符

昨日に引き続き
こちらもsize残っていて良い波でしたハート

今回も豪華メンバー揃いましたきらーん

またまた最高のメンバーハート

海上がりに石塚 晃プロのfactoryに
お邪魔しましたよきらーん

lunchは焼き肉アゲアゲ

肉肉肉~ハート

安くて旨くて最高ハート

そして…

わたくし…

『Seea』デビューですbikiniハート

贅沢禁止令発令中でしたが…

試着したら…

フィット感&ホールド感に惚れてしまいましたハート

ラブリーワンコハート

惠ちゃんとチュッチュしてますチュハート

女優達の後ろでピースするぴろたんが
なんとも可愛いハートウフ

超充実な1日でしたハート

みんなありがとーハート