お嬢様、おはようございます。

ゆうべはよくお休みになられましたか?

 

ながらくお待たせいたしました。

 

会員制オンラインサロン 「毒親育ちの秘密の花園」

いよいよ本日、20時に開園となります。

 

 

毒親育ちに限らず、生きづらさを抱えた女性が、自分らしく生きていくことを始めるための場所です。

 

サロン内のやりとりは、サロンメンバーにしか見られませんのでご安心ください。

 

こちらは、facebookを利用した女性限定の秘密のグループページとなっており、安心安全な場所でございます。


なかなか人には話せない、話してもわかってもらえない、共感してもらえない日頃の悩みや、親子関係の悩みについて、

分かり合える人とシェアして頂ける場作りを目的としております。

 

ご入会にあたり、facebookアカウントが必要となります。

 

登録はこちらから↓

FaceBook(フェイスブック)

※本名でのご登録が推奨されておりますが、場合によってはニックネームでの登録もできるようでございますよ。

 

 

アカウントをお持ちで、早速ご入会希望のお嬢様は

こちらからどうぞ。

※サロン運営会社「シナプス」のページとなります。

 

ご入会のお手続き後、facebookの「毒親育ちの秘密の花園」の「グループに参加」ボタンを押してください。

シナプス担当者によって決済情報と照合ののち、入園頂くことができます。

 

ご登録にあたってのよくあるご質問については、こちらをご覧くださいませ。

「なかなか入園できない」「課金システムについてのご質問」等につきましても、

シナプスまでご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。

 

スタッフ一同、お嬢様にお逢いできるのを心待ちにしております。