ありがとうございました♡ | Secret Garden *** Accessory

京阪シティモ、無事に終了いたしました!



初めての会場だったのですが、とーっても楽しく一週間を終えることができました。



わざわざ逢いに来てくださったお客様ありがとうございました(;ω;)ラブ



そして作家さんとの情報交換もとっても楽しく、

「こんなのも作ってみたら?」のひらめきひらめき電球をいただいたり、

素敵な作品を拝見できてとっても刺激的でしたクラッカー



そしてオーナーさんからも嬉しいお言葉をかけていただいたり、

とってもモチベーションの上がる一週間でした。



お客様、オーナーさん、作家のみなさん、本当にありがとうございました!


一週間お疲れ様でした!



そしてひと時の休息ののち。。。


来週からは伊勢丹にお引越しします!(((((((・ω・)ノノ




伊勢丹には植物図鑑シリーズをたーくさん連れて行く予定!


写真はピアスタイプですが、もちろんイヤリングもご用意しています。



そしてこちらのシリーズで使っているイヤリング金具。。。


いつもとちょっと違うものを使ってますが、

やたら痛くないんです。


今日も一日イヤリングを付けていましたが、

つけてるのを忘れるほどに痛くありませんでした(・ω・)


個人的にイヤリング派の方に一度お試しいただきたい植物図鑑たちです。





以下の日程で在店の予定です。


3月26日(水) OPEN~17:00

4月1日(火)  12:00~20:00

4月2日(水)  12:00~20:00

4月8日(火)  お昼過ぎ?~20:00




素敵な作家さんがたくさん参加されますので、見ごたえたっぷりの予感!(・ω・)


ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね♡