※1月14日、最終詳細更新!

→チケット購入はコチラより←

※必ず記事の詳細をお読みになってからご購入お願い致します。

僕キャスへの想い

前回3月26日に御茶ノ水kakadoで開催。

感動に包まれたイベント、そしてDVD作品としても大好評を頂いている「僕キャス」イベント、ついに第二回が開催!!


{20871B1A-71A1-4D51-A89E-B57BF11232C9}



配信のリスナーさん、また、オーディエンスのファン投票を行い、出演者が決まる、


「ファン、オーディエンス参加型イベント」


を創り上げ、


「アーティスト、歌い手の融合」


を実現します!!!


2017年1月15日(日)
「僕らと、ツイキャスと、vol.2」

恵比寿天窓switch


OPEN 11:30
START 12:00

ticket:2300円+1DRINK、当日券未定


※チケット情報は下にございます。

10月10日(土)、御茶ノ水kakadoにて白熱のオーディションが開催されました!!

オーディション記事


MC

いくと



歌い手にとどまらず、イベント主催としても活躍中!

Twitter:@worldw88



YOSHIO



イベント主催、パーソナリティとして活動。ツイキャスの総視聴は75万人を超える。

Twitter:@yoshio19840505




メインアクト

北村瞳



ノグチサトシ



谷川成美(公開オーディション1位通過)



壁際と窓際(公開オーディション2位通過)



+オーディション敗者復活1組(当日に、オーディション参加の、しまだかおり、ママノリア、らっきーけんじ、3組の中から1組が発表され、メインアクトとして出演頂きます。)

ゲストLIVEを予定していました、おっちょこバニー&ういにゃすさんは今回事情により出演キャンセルとなっています。


出演者、関係者一丸となってイベントを盛り上げていきます!!


当日、お客様投票で、MVPに選ばれたアクトは、PV撮影の権利が発生し、後程、このイベントの模様に密着したDVDが全国流通で発売されます!(3月を予定、PVも収録予定)

更に!!

このイベントの上位3組までには、2017年9月に、所沢航空記念公園野外ステージ(3000人収容)で行われる、「僕らと、ツイキャスと、FES!!」の出演権利が得られます!


※お客様投票は2種類ございます。

①来場のお客様は、良かったと思う出演者2人に投票出来ます。(最初のアーティストの演奏から、最後まで聴いて頂けた方のみ投票頂けます。)

②当日は、YOSHIOのツイキャス配信が無料で入ります。リスナーさんは、外部サイトで投票権を購入して、アーティストを1人応援することが出来ます。※投票権購入は→コチラ←から




■■チケット販売情報■■

→チケット購入はコチラより←

サイトはコンビニ払い、クレジット各種対応しております。

先着100枚、ソールドアウトが予想されていますので、お早めにお買い求め下さい。



10月に行われた公開オーディションへの挑戦、リハーサル、本番を含めた映像作品が、

「僕らと、ツイキャスと、vol.2」イベントドキュメンタリーDVDとして全国流通します。


本当に皆さんが参加したことが全て作品になっていく新しいイベント作り、是非、



一緒に楽しみましょう!!!


恵比寿天窓.switch


会場の詳しいご案内

当日は自由席になりますので、先着順のご案内となります。
※二階席はお使いいただけません。


あなたの気持ちがアーティストを押し上げる!!
「僕らと、ツイキャスと、vol.2 クラウドファンディング」