Facebookで先行して
ライフオーガナイズ作業のモニターを募集してみました…。


皆にスルーされるかしらん、と、
ドキドキしていたのに…


想像した以上の方に
興味あり~、とか、やって~
っていうコメント頂きました♡

ありがたいありがたい!

ということで
ブログでもアップ♪(´ε` )


♡先着5名♡

{B31EBBB2-4B25-409A-9BD3-2AD568A31367:01}

{B33D3F11-B735-47A1-88DC-B210CAA2F4BB:01}

{FA3DDD98-9775-48C4-8702-DFB87B25405E:01}

{2947092C-49B2-484A-B2AC-7B78614EA658:01}



✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎


○オーガナイズ作業○

✳︎モニター募集先着5名✳︎
 

担当:
黒井せいこ
鈴木裕子
(共にライフオーガナイザー1級保有者、ライフオーガナイザー協会会員)


作業日:
要相談
(土日、もしくは9月以降の平日も、対応可能)


作業時間:
3時間×2人


作業範囲:
お客様の希望箇所
※上記の時間内に作業が終了する範囲
(目安としまして…キッチンのオーガナイズ作業→1人で5時間程度かかります)
 

モニター価格:
6000円
(相場は5000円/1時間ですので、今回は1/5程度の価格となります)
・交通費を別途頂戴します(都営大江戸線光が丘駅より)
・オーガナイズ作業に合わせて収納用品等を購入する場合は費用の負担をお願いします


条件:
1.都営大江戸線光が丘駅より1時間程度で行ける地域にお住まいの方
2.オーガナイズ箇所のビフォー、アフターの写真をブログ等に記載することを了承頂ける方
3.オーガナイズ作業後感想を頂ける方、またその感想のブログ等への記載を了承頂ける方
 

モニター申込後の流れ:
作業希望箇所の写真と家の図面(必要があれば)オーガナイザーに提供、そこをどのように片付けたいのか希望をメール等で相談(収納用品を買い足すかどうかも含めて)


当日:
軽く打合せ後、
モニター様にもご協力頂きながら作業を実施
※当日出たゴミはモニター様宅にて処理をお願いいたします


と、まぁまぁ固めに書かせて貰いましたが、基本モニター様のご希望にそう形で実施できれば、と、考えています♡
あなたの、こうありたい暮らし、の、実現に向けてサポートさせてください♪(´ε` )






最後に…

駆け出しの2人に、
このような機会を頂き大変感謝しております♪
今回はモニターということで不手際等あるかもしれませんが、
お片付け完了後を楽しみに、心を込めて作業をさせて頂きたいと思います。
どうぞ宜しくお願いします!



✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

申し込み、問合せはこちら