ユダヤ人に変えられた日本〜日本を守れ!〜

ユダヤ人に変えられた日本〜日本を守れ!〜

70年前にユダヤ人とアングロサクソンに侵略を許してしまった日本。世界最強だった大日本帝国がここまで腑抜けにされてしまったことは残念で仕方ありません。このブログでは我々日本人が「やつら」に何をされたのかを日々綴っていきます。

Amebaでブログを始めよう!
やっぱ、政府レベルでは、カレンダーみたいに行事が決まっていて、ミサイル撃つ日とか、この期間はミサイル撃たないとか、総て予定調和なんやろな。

すべて、北朝鮮やアメリカの戦争とかも茶番なんだろ。

結局、日本人をアホにしておくための何かなんやろな。

例えば、北朝鮮のミサイルに注目させておいて、移民政策の致命的な何かを決めてしまったり、日本人にとって非常にマズイ色々な何かに注目させない作戦なんやろ。

結局は、第二次世界大戦後の様々な行事(米ソ冷戦など)はすべて対日封鎖のための茶番劇なんだと思うわ。

白人から地球上の植民地を総て奪った日本人たちへの調教・罰がそんなに甘い訳がない。

在日朝鮮人が通名つまり、日本人名を名乗る理由は、日本人に擬態することで、日本人の思想コントロールをするためである。

命令元はアメリカ合衆国政府だろう。

例えば、日本人が「フィリピン人死ねよ、ふざけんな、日本から出てけ猿が!」と怒ったときに、奴ら在日朝鮮人は

「差別主義者」
「すべてのフィリピン人が悪いわけじゃない」
「日本人として恥ずかしい」

などと、日本人のふりをして、日本人を左翼化していく。

我々は70年間、この手でマスコミ・テレビで思想コントロールされてきた。

つまり、在日朝鮮人とは戦後、GHQが日本人の思想を左翼化、花畑化しておくための道具なのである。だから、在日はこれからも日本で活躍するだろう。

それはアメリカの意向なのだから。

賢くなるべきは我々日本人である。

米軍と在日オチョンコが作り出した空気・世界観から脱却しなけりゃいけない。

これからの日本人はこうだ。

「フィリピン猿は死ねよ!」
「ベトナム猿は枯葉剤で死ねよ!日本で万引きばっかしてんじゃねー」
「イラン人肌黒くて気持ち悪い。死ねよ!」
「中国人は道端でウンコするな。死ねよ!」
「韓国人はキムチ臭いから死ね!」
「黒人は気色悪いから死ね!」
「白人は原爆の謝罪しろゴミが!」

と気軽に言える日本にしていきたい。人種差別ドンドンしていこー🎵

人種差別の何がわりーのか説明してみろクソチョンコどもが。

5歳くらいの頃から不思議だったことがある。

①1952年のサンフランシスコ講和条約で日本はアメリカから独立した。

→なんで独立できたんだろ😩


②戦後貧しかった日本をアメリカが助けてくれた

→なんで、そんなことしてくれるんだろ😩

③アメリカ兵はは紳士的だった

→そんな奴らがなんで原爆やら大空襲やらやらかすんだろ😩


④本土決戦はやらず

→なんで本土に攻めてこなかったんだろ😩

①〜③は解決した。すべてアメリカの仕込んだプロパガンダだ。

未解決なのは④である。

これは、沖縄戦での米兵の死傷者数の多さと、特攻攻撃と原爆という要素で一応納得はできるのだが、本質はそこではない。

「ユダヤ人、および白人がそれで許してくれるのか?」

という部分だ。

アーサー・マッカーサーは、フィリピン占領時に米兵を殺害したフィリピン人に対する報復として、レイテ島の住民25万人を皆殺しにしたという伝説を残している。

つまり、第二次大戦終了時における違和感として

「アメリカと白人をここまで手こずらせた有色人種を奴らがタダで済ますなんてシナリオがあるのか?」

がある。

みんなこの部分から現実逃避している。

私の見立てでは、白人とユダヤ人たちは、日本人を全滅させる気だろう。

戦闘は終わったが戦争は終わってない。日本人の人口を減らし、自国への愛を無くさせ、無国籍状態にし、外国人を受け入れさせることで、完膚なきまでに日本を破壊する気である。

今の日本の状況を見ると、我々の先輩方が白人たちに対し、どれくらいのことをやったのかがよく分かる。

日本人の人工的に仕向けられた白痴・花畑状態は、そういった白人たちの怒りによって計画されたものだろう。

なぜ、日本人は教育や社会制度、経済の取り決め、食糧などにアメリカが関わってないと思ってるのか。

これは、直接的には1952年のサンフランシスコ講和条約で独立したと本気で思っていることと、アメリカは正義という謎のオカルトを信じているからなのだ。

白人の侵略史について、学校で一切扱わせなかったことが日本人の花畑を加速させてしまった。

もはや、その花畑で完全に出来上がった空気を破壊する能力は日本人にはない。

日本人にとって重要なのは空気を破壊しないことであり、真実ではない。

この日本人の古来から伝わる性質をアメリカ占領軍に伝えた裏切り者がいるはずである。

誰やろ😩

1945年から始まったアメリカ占領政策で、日本人が無くしてしまったことがある。

それは、歴史だ。

自国、海外問わず、歴史に全く関心を無くされたのである。

とりわけ、自国には全く興味を持たなくされた。

このことは、日本人にいずれ大惨事を起こすことになり、それは間も無くだろう。

外国人をここまで日本国に侵入させ、北朝鮮の攻撃など、大惨事の要素が満載なのである。

花畑オンリーで、仕事して遊ぶことしか考えてこなかった日本人(つまり、ジャップ)には受け入れ難い現実は間も無く来る。

そのときに日本人がどういうメンタルになるのかは非常に興味深い。

私の予想だが、

花畑を日本人は貫き通すだろう。

日本人の気質は戦前から何も変わってない。空気や規則を死ぬまで守る。

花畑の空気で育って来たなら、それを死ぬまで貫き通すのだ。

アホや😜😜😜
今の80歳くらいまでは老害である。

戦争を体験せず、戦後のアメリカ占領政策をダイレクトに享受し、花畑の中の花畑を植え付けられ生きてきた。仕事頑張ったかとか知らんがな…

常に日本国内は安全で平和であることが前提で育ってきているので、他国から攻撃されたり、戦争が起こるという想定は彼ら老害の中には一切ない。

年金がー
老後がー
仕事がー
週末のゴルフがー
受験がー
彼氏がー
出世がー

全てが全て、安全で平和であることが前提の価値観に過ぎない。

今、北朝鮮のミサイルにより、その前提が崩れたことは、老害でも感じ取れることだ。

80歳前後の老害たちに一言聞きたい。

お前らの人生は何だったの?

ぜーんぶ米軍占領下の花畑政策で騙され続けただけやん。日本をメチャクチャにしやがって。。

あの世で反省しろや。

有事が起こることが前提で生きていた1940年以前と、平和が前提で、仕事と遊びに勤しんでいる現代とどちらが健全か…

平和なんてねーんだよ。

国民が軍事も国のことも考えねーとかありえねーんだ。

誰だ、大日本帝国をこんなクソみたいな国にした犯人は?

アメリカと、その占領政策に従ったクズ老害たちか。

ホンマに死んで欲しいこいつらは。まあ、老害はもうじき死ぬか。


北朝鮮のミサイルが今朝、我が国の領空を通過して、太平洋に落ちたわけだが、やはり、通勤中、ランチ中の日本人たちの会話からは、その話題が出ない。

そんなに、スポーツや彼氏、受験勉強のネタが必要なんか?

わざとその話題で誤魔化してるのか?

単純に他人事で興味がないのか?

そこまで、米軍に言論を制限されてしまったんか?

死ぬことは構わんが、日本国が本当の意味で終わってしまったことが悲しくて仕方ない。

しかし、なんで、米軍は動かないんやろ?自分たちの領土やん日本は。

なんか、米軍と北朝鮮の予定調和ぽいなぁ。

北朝鮮に手を汚させて、米軍が日本人を守ってあげるみたいな臭いやつな。

いや、北朝鮮の拉致の時に見せてくれや。お前ら米軍もグルなの知ってんねんで。

つーか、日本人ホンマに終わってるわ。。

キチガイ平和教育しか受けてねーから、何の意見も言えないでやんの。。


駅や電車の中に夜絶対ゲロがブチ撒けられてるの、なんなん??

あれ、軽犯罪にならんの?汚物で営業妨害してる訳やろ?

吐いてる奴は罪悪感とかあるんだろうな?なかったら、原爆で死ぬか、線路に落ちて死ねよ。

でも、なんで酒を規制しないか。。

以前ブログにも書いたが、

日本人を酒漬けにしておくことは、対日占領政策のメイン政策だからだと思う。

仕事
テレビ
スポーツ
芸能

敵は、あらゆる手段を用いて、我々日本人をアホにし、外国人だらけにし、国家観も民族観も、日本の伝統も、全てを破壊する気である。

これに気づけてる日本人がどれくらいいるのか?

恐らく数人であろう。

なぜなら、洗脳教育により、「今の日本の状況がアメリカの占領政策によるもの」という観点を0にされたからだ。

「今の時代」

とか、よく若いクソガキが口にしてるが、その意味は分かってるのか?

「アメリカに占領され、まったく変えられてしまった現在において」

ていう意味だと分かってるか?

つーか、俺のブログ見ろやカス日本人どもが。

1つだけ叫んで寝るわ!

















吐いたゲロもう一回食べろや、この花畑クズどもがっ!

勉強を阻害する三大要素

①テレビゲーム・スマホ(ライン含む)

②人間関係

③部活(スポーツは素晴らしい)

 

これらのどれも避けることは困難であり、勉強をできるようになるには、これらの誘惑・雑音をなんとか避けなければならない。それらを避けることができるかどうかから、すでに戦いは始まっている。安易なプロパガンダにハマってしまった子から人生は傾いていくだろう。

 

そのプロパガンダにハマった子は生涯、何も考えない、社会の奴隷として生きていくことになる。経済活動やって、酒飲んで、遊んでみたいな人生が待っているのだ。

 

これがアメリカ植民地政策の凄みなのだ。

 

日本人が自然と奴隷になっていくようにうまく仕組んでいる。空気・制度を疑わない日本人を大量生産することが学校教育の目的なのである。GHQの政策は今も継続中だ。

明日、米軍の北朝鮮侵攻が始まるだろう。

森友学園で日本国民の注意を逸らし続けてきたマスコミの努力も虚しく、日本人はこれからドライな現実を見ることになる。戦争だ。しかも自国の隣で起こる。

日本人が戦後信じてきた

仕事・恋愛・趣味

をやってればいいという信念は4/15をもって一瞬で崩壊するかもしれない。

これは、現代日本人にとっては受け入れられるものではない。

なぜなら、戦争について考えるなんていう選択肢すら我々戦後日本人には用意されていなかったのだから。

我々は何も分からず死んでいくのかもしれない。

東京大空襲で亡くなられた方々は、我々より幸せである。彼らは、対米戦争という大義を知った上で死んでいった。

我々は、アメリカに弄ばれ、キチガイ花畑にされ、自国について何も教えられず、戦争という感覚も全く分からず、アホのまま殺されるのだろう。

とはいえ、現実的には、国内の朝鮮人スパイによるテロがまずは心配である。

いよいよ1945年8月15日曜から始まった強制花畑期間が終わるのである。

祝おうではないか!
やきう何時までやってんねん怒

終電回るところやん。JRの方々に迷惑掛けんなやクソやきう。

終電後の列車メンテナンスが甘くなって、明日鉄道事故でも起こしたら、WBC とかいうクソミソの意味もねーイベントをやったやきう関係者は全員自決しろよ。

延長回ったら、終わりかジャンケンで決めればええやん。

明日、月曜やぞ。何時までやってんねん。死ねよ。

そもそも、昭和じゃねんだから、やきうなんていうクソだせー興行をテレビで扱うな。

つまらねーんだよ。今の35歳以上も気づけ。

米軍の占領政策の1つなんだよ。

アメリカのスポーツは全部クソなんだから。