【311予告】エヴァンゲリオン | ユダヤ人に変えられた日本〜日本を守れ!〜

ユダヤ人に変えられた日本〜日本を守れ!〜

70年前にユダヤ人とアングロサクソンに侵略を許してしまった日本。世界最強だった大日本帝国がここまで腑抜けにされてしまったことは残念で仕方ありません。このブログでは我々日本人が「やつら」に何をされたのかを日々綴っていきます。

エヴァンゲリオンが311大震災の一連の内容を予告しているとネットで見て、動画を見てみた。

あれ、あかんやろ…

まず、ネルフ本部のピラミッドはあれ、明らかプロビデンスの目やろ。





それから、11(金)に決戦て…(上がアニメのもの、下が実際の2011年3月のカレンダー)






あと、ヤシマ作戦て完璧に計画停電だろ。



メルトダウンを止めるシーンとか、状況まで、福島原発のときと同じやんか。。。

なんで、エヴァンゲリオンを裏社会は意図的に人気にさせたのかが良く分かる。

要は、日本人の馬鹿どもよ、よく見ておけ!こうなるんだよ。

というメッセージなのだろう。

奴らは、犯行を犯す前に、その内容をそれとなくほのめかすのが大好きなのだ。

アニメ、ドラマ、ニュースなどを利用してな。

首都直下型地震を今はやろうとしている。

ニュースで30万人の死亡者が出るとか予告しているが、30万人を殺したいのである。

実は、1988年のアキラというアニメでその様子が描かれている。

2020年東京オリンピック前年の2019年の東京における話がアキラだ。



既に2020年東京オリンピックをイルミナティはこの時期に決めていた。




これから先、日本に何が起きるかは、アキラを見ておいたほうが良い。

一言。

死にたくないなら、首都圏は離れた方がいい。2017年あたりはヤバいはずだ。

イルミナティの連中は311に満足していない。もっと日本人を痛めつけることができると思っていたはずだが、予想より被害も少なく、地震攻撃も日本人が慣れてしまった。

次の首都直下型地震はとんでもないことを考えてくるはず。

例えば、その地震に乗じて中国人や朝鮮人を利用して、クーデター的なものを起こさせたりな。

いずれにしても、もうじき花畑日本は終わる。

これは間違いない。