営業再開とキャンペーンやるよ! | 井上誠午公式ブログ「お前、どこ中や!?」

井上誠午公式ブログ「お前、どこ中や!?」

熊本の格闘家(総合格闘技)井上誠午のBlog

地震の事とか振り返って書こうと思ってたんですけど無理ですね…
2回目の本震で僕もトラウマになってしまいました。orz

地震でSEIGODOJOもグチャグチャになって改修も完璧じゃないんですが…

4/25日(月)から通常営業したいと思います。

地震のダメージ受けてるし、余震もあるし、断水中ですが…

襲い掛かってくる悲しみや苦しみに負けてらんない、カウンター決めて地震前よりもっと素敵なSEIGODOJOになるように頑張っていきたいと思ってます!

もう愚痴とか弱音吐くのは終わりや!!

正直に言うと本震の翌日は色々終わってしまったと思い1日放心状態でした。

もう格闘技どころじゃないなって…

でも、休んでる間も東京や福岡の格闘技関係者の先輩達からメールや電話で励ましてもらいホントに元気でました。 

泣きそうになるくらい。

何より嬉しかったのは会員さん達から、「早く練習したいですね。」と言われたり。

ガンガン余震がある時も10代の子達から「今日休みっすか?」とか「来ちゃったんすけど開いてないんすけど?」とかLINEが来て彼らの無邪気さにはとても救われました。

明日から最高の格闘技道場目指して頑張ります。


余震の最中に営業再会したらSEIGODOJO的に出来る事がないかずっと考えてました。

こんな時だからこそ、暗くならなくて皆んなが少しテンション上がって元気になれる事ないかな?って…

で!!

明日から5月末まで赤字覚悟でBIGキャンペーンやる事にしました!

まず!会員さんじゃない一般の人は明日から5月一杯は入会すると、入会金+5月分の会費が無料になる初期費用0円のキャンペーンやります。
格闘技始めようと悩んでた人には絶好のチャンスなので是非!!!

SEIGODOJOの会員さんにもお得なキャンペーン!!

まず週1会員さんは、キャンペーン期間中は週1からレギュラー会員さんと同じようにいつでも好きなクラスに参加できるようにします!!
この機会に色々な曜日やクラスに参加して楽しむのも新しい会員さん友達作るのもいいと思います!!

レギュラー会員さんに対するサービスは凄い悩みました。(笑)

レギュラー会員さんはスタジオに抽選箱と名前を書く紙を設置しますので、そこに名前をかいて投入して下さい。(1人1回)
6月1日に抽選してそっから3名に練習ウェアか練習道具をプレゼントしようと思います!お楽しみに!!

どうすか?ちょっと嬉しいしワクワクするでしょ?^_^

こんな感じで5月末までやろうと思いますのでよろしくお願いします。

SEIGODOJOから熊本を元気に!!!


ps
今日の夕方に女性の方から水足りてますか?的な電話があったんですが…
登録してない番号で、最初の「お疲れ様です。○○です。」を聞き取れなかったのを誤魔化して普通に会話して電話切ったので…実は誰か分かってないです…本当にスイマセン…次会った時にキチンとお礼いいたいので、良かったらメールかLINEで「私や!」的なの貰えると助かります。
よろしくお願いします。m(_ _)m


☆熊本で格闘技を楽しむなら!!熊本初本格格闘技スタジオ!!SEIGODOJO MMA STUDIO!!☆

総合格闘技・キックボクシング・ブラジリアン柔術・プライベートレッスン、各クラス有ります。

SEIGODOJOはとても自由な道場です。

練習を強制する事は無いですし、途中参加も自由。 もちろん格闘技をやる以上強くなるに越したことはありませんが、強くなることが全てではありません。 プロ志望からセルフディフェンス、健康志向、技術の習得、見学だけして帰っても構いません。

格闘技を通じて日常がより楽しく豊かになってくれれば幸いです。


現役ファイターのインストラクター陣が丁寧に直接指導します。

初心者・運動未経験者、大歓迎!見学自由!!無料体験受付中!!


熊本市西区野中3丁目6-1永野ビル2F 

08041827155(携帯)
HPを見たとお伝え下さい。

LINEでも気軽に問い合わせ受けてます。
LINE ID  seigo8001