香港 タッセルズ | せいじのブログ

せいじのブログ

日々のこと、靴、買ったもの、カープ、愛犬のスタンダードプードル、 レストラン とか、適当な記録を載せていきます。
あと、オールデン、J. M. ウェストン、トリッカーズ、Junya Watanebe、EG、Rugged Museum、 コードバン、とか好きなものの活用、エイジング日記

香港に出張してます。

出張先の日曜の午後で、ちょいのんびり。


ホテルが偶然にも、タッセルズから歩いて5分もかからない程の近くだったので、空き時間に冷やかしてみました。


{8DAA7EB9-C153-4E7E-94D3-5B477487F530:01}



香港のセントラルのランドマークにあります。

ハワイのレザーソール程有名な店じゃないけど、オールデン好きなら知ってる人もいるんじゃないですかね。



こじんまりした感じで、香港っぽい雑な感じのお店でした。悪くないよ。

香港でオールデンとC&Jは、この店でしか売ってないって店員さんが言ってました。





で、40% offのセールやってた。



店員さんと話してたら、何と無く、買ってしまいました。




{73EE8C67-B31E-4766-B82C-0A9CBAD1FA4D:01}

{688CFD43-975D-4AF7-BC4C-648E354C398C:01}


タッセルズのダブルネーム。


(バリーラストに近いが、)バリーじゃない何とかって言うラストって言ってましたが、忘れた…

あと、やたらと、「このラスト、足裏を押し上げてくるでしょ。ねっねっ」って連発してました。




でも、HK$2880は、安いです。






当ブログにお越しいただき、ありがとうございます。