リレーブログ第5弾!イアスとは?? | Seikei Kouken Blog

Seikei Kouken Blog

成蹊大学広告研究会公式ブログです。

成蹊大学広告研究会は、
ミス成蹊コンテストの運営やフリーペーパーLINKerの
発刊を行っている学校公認団体です。
日々の活動やミスコンテストの情報等をお伝えいたします。



こんにちは~☀️

もう3月が終わる!!!

長かった春休みも残すところあと少し。。


さあそんな今日のリレーブログは
未だにandroidを愛用している
さえこ!🎊🎊📢📢📢



いつになったらiPhoneに
変えるのでしょうか??


それではいってみよー!
さえこで、「イアス」!


~~~~~~~~~~



こんばんわ🌙
“2女になったら垢抜けたい”
コウケンのブスキャラことサエコです👸
最近ブスしか言われないので、誰か私に優しい言葉をかけてください!!

さて、今回はコウケンのイベントの1つ!「イアス」について紹介したいと思います!

イアスとは、、、そうただぶち上がるイベントです!!
DJをやる人🎧
踊る人💃
お話をする人😄💬
楽しみ方は各々です!
大体6月9月12月と4年生の卒業を祝って3月に行われる卒コンイアスの計4回、1年間に行われます。



こちらはDJに挑戦しているの図。写真は前回インスタグラムについて記事を書いてくれたえいみ❣

そして!なんと!12月のイアスではサンタコスをします!



可愛さ爆発的です💣💣
これはコウケン入るしかないでしょう。笑

イアスの良いところは、いつもより先輩と気軽に話せて、たくさん写真が撮れる!同期とも仲良くなれる!!ストレス発散できる!です!



いつもバッチバチな同期もこんなに楽しそうです(^ω^)


ここで未来のコウケン1年生のためにイアスの注意事項をいくつか
✔クツ注意
 靴を踏まれ、踏んでしまうこともあるので適切な靴を選びましょう
✔暑すぎ注意
 人口密度が高くてとっても暑いです。

✔飛びすぎ注意
 ノリノリになってつい飛びすぎてしまうと次の日筋肉痛に悩まされます。

知ってる曲が流れるとノッてしまう、そんなあなたはイアスのポテンシャル高めです。一緒に盛り上がれることを楽しみに待ってます😋💕




さて、リレーブログの企画ビフォーアフターにいきます!



じゃん!!
高校3年生の時、遠足でみかん畑に来たときの写真です(笑)


そして、現在がこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓



今年の1月に制服ディズニーした時のものです!友達が盛れるように撮ってくれました📷感謝。
しかし実際は劣化の一途を辿っています、、なんとか食い止めたい、、!


以上「イアス」の紹介でした!




~~~~~~~~~~



遠足でみかん畑とは
なんとも破天荒ですね!さすが静岡!🍊

次にお送りするのは
やっとブログを書いてくれました
あつやです!

おたのしみにー!