癒しの女神 祝 聡子です。

 

 

 


南城久美子さんから「癒しの女神」と呼んでいただき

 

本日限定、調子に乗って「癒しの女神」で行きます!

 

 

 

 

 

それはさておき。

 

28日日曜日は、南城久美子さんオンラインサロン「センスのはじめ方」主催

 

宇宙ピラミッドメソッド1Day東京セミナーでした。

 

 

 

 

 

初の東京でのセミナー。

 

ドキドキと楽しさが入り混じった気持ちで会場入りしましたが

 

開場時間になりゾクゾクとお集まりいただいた参加者の方々の顔を拝見していたら

 

嬉しさとありがたさがこみ上げました。

 

 

 

 

 

ご参加くださった皆様。本当にありがとうございました。

 

そして、オンラインサロンの主催で開催してくださった

 

南城久美子さんと旦那様の井本慶一さんに、大大大感謝ですハート

 

 

 

 

 

「東京でセミナーやったら〜」の南城さんの一言から始まった東京デビュー作戦。

 

2月大阪セミナーに続いて、2度も南城さんにファシリテートしてもらえるなんて思ってないから

 

「一人で東京進出・・・やってみたいけど怖さもある〜。でもレッツトライだ」と思っていたら

 

まさかまさかの「オンラインサロン主催でやらない?」と声をかけてもらって迎えた5月28日。

 

 

 

 

 

これぞ!宇宙の流れです!!

 

思いつくよりも先に望み以上がやってくる!

 

南城夫妻には感謝しかありません。

 

 

 

 

 

 

人生の前半かけてようやく全てが繋がって体系化できた「宇宙ピラミッド」

 

 

 

 

 

これ知ったら面白いよ〜!


頑張る人生もありだけど、宇宙の流れに乗る方法もあるよ〜!と伝えたくて

 

カフェでお茶しながら話しているような感覚で関西弁全開、擬音語満載の説明。

 

セミナー講師的な威厳はゼロの話し方で、私、大丈夫だったかな・・・と

 

ちょっとだけ笑心配しましたが

 

 

 

 

 

 

「バラバラだった情報のパーツが組み合わさって、宇宙の仕組みがすごく腑に落ちた」

 

「宇宙のエネルギーを感じられた」

 

「すごく分かりやすかった」

 

「癒しボイスだった」などなど

 

嬉しいフィードバックをいただき、

 

もうほんと!うれしいです! (by ザブングル)

 

 

 

 

 

 

依田恵美さん撮影のお写真お借りしました。

 

 

 

 

 

ご参加いただいた方とのお写真!

(手持ちのと、facebookでシェアいただいたものをご紹介)

 

レポを書いてくださってる方もいらっしゃるので、

 

それはまた別記事で紹介します〜!

 

 

 

 

 

フードレッスンMY ihanaclass主催 元パティシエの依田恵美さん(ヨダメさん)

 

スイーツ好きとしては、私、ヨダメさんのカップケーキ講座が気になってます。

 

信号三姉妹笑

 

 

 

 

 

 

元銀行員・FXコンサルタント 飯塚ありささん

 

凄腕との噂を聞きつけております!こんな美貌に憧れる。

 

 

 

 

 

ここからは当日お世話になった方々!

 

 

 

 

受付を快諾してくれた中山さゆりさん

 

テキパキ仕事で、時々宇宙ピラミッドの解説までしてくれる心強い助っ人。

 

 

 

 

 

 

司会のアンザイクミコさん

 

声が素敵 & 文才がキラリ!(うらやましい)

 

南城久美子さんのオンラインサロン「センスのはじめ方」のオンラインサロン通信も担当されてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

フリーアナウンサー・カメラマンの矢崎美和さん

 

当日の動画撮影をしてくださいました!

 

スレンダー美人なところと、撮影姿のカッコ良さのギャップが素敵ですハート

 

 

 

 

 

 

 

 

カメラマン 岩船 理さん

 

かわいい声で「はい。笑顔で〜」と言われると、自然と笑顔にハート

 

ご本人のfacebookからお借りしました。

 

 

 

 

 

事務管理のはやしよしこさん

 

当日、セミナー会場の場所を気をつけていたつもりが間違った私。(似た名前が2つある)

 

もしかしたら「同じ勘違いされる方がいるかも」と、

 

セミナー開始30分前くらいに注意喚起の再リマインドをお願いしたら

 

超特急スピードでリマインドメールを参加者さんに送ってくださったありがたい存在。

 

いつもありがとうございます。

 

 

 

 

 

そして、いつもお世話になっている南城久美子さん。

 

南城さんのおかげなくして、この規模でのセミナー開催は実現していません!!

 

 

 

 

 

 

要所要所で、的確なディレクションを出してくださる慶一さん。

 

カジュアルなスタイルも素敵〜と黄色い声が飛んでいました。

 

 

南城さんの周りは美人揃いですな〜。

 

 

 

 

 

懇親会は帝国ホテル17階インペリアルラウンジアクアにて。

 

オンラインサロンメンバー限定で開催ハート

 

 

なんでしょう。この一体感。温かい雰囲気。

 

 

 

 

 

南城夫妻大好きっ子、懇親会女王 川真田くみちゃんが

 

南城さん・慶一さんの隣でご満悦です。

 

3人がけのソファに4人ギュウギュウな感じも楽しい。

 

 

とにかく楽しく幸せな一日でしたハート

 

 

 

 

 

当日のセミナー動画は、

 

南城さんのオンラインサロン「センスのはじめ方」で配信されますので

 

会員登録まだの方は、ぜひこちらからご登録くだいませ。

 

https://sense-h.com/

 

 

 

 

 

 

 

オンラインサロンの次のイベントは7月3日・4日、熱海温泉合宿です。

 

日帰りや途中参加も可能になりました!

 

宇宙の流れに乗るコツは「常に心地よい自分でいること」

 

熱海温泉で「心地よい自分になって」みんなで宇宙の流れに乗ろう〜!!

 

*【募集】食べて、笑って、酔いしれて・熱海温泉合宿開催(1泊2日)