番組更新されています‼ | フリーアナウンサー若林聖子 colorful LIFE

フリーアナウンサー若林聖子 colorful LIFE

北海道生まれ、北海道育ち、
道産子フリーアナウンサー若林聖子のblog


J:COM札幌で放送中!
「GO!コンサドーレ!!」

元日本代表 吉原宏太さんと、
B級どローカルフリーアナウンサー
若林聖子でお送りしています(笑)!




↑(笑)

番組更新されています!

今回は豊平区にあるスタジオから、

・ホルンに移籍!榊選手について
・セレッソ戦の振り返り~フォルランがいなくても強い!いや、いなくなったからつよい?その真相を吉原宏太さんが解説!
・コンサの素顔は神田選手登場!

↑こんな内容でお送りしています。





砂川さんのことや監督のこと、
発表前だったので放送では話せませんでした……

ただ!明日収録があるので、
そこで率直に宏太さんにいろいろ質問してみようと思います。

気持ち的に私もざわざわしたままですが、
先日の愛媛戦の後半、怒濤の攻撃を見て
まだまだやってくれると信じていますよ!



写真は本番前の
プロデューサー風吉原宏太(笑)!




ピンクのセーター、
肩からかけたりはしてませんでした(笑)


●GO!コンサドーレ!!
JCOMチャンネル札幌(札幌エリア11ch)
毎月第2・第4土曜日更新
毎週月曜・金曜:夜10時~
毎週土曜:夕方5時~/夜9時~
毎週日曜:昼1時~/夜11時~

JCOMテレビ
毎月第1・第2水曜 夜6時30分~


「GO!コンサドーレ!!」番組ブログ
http://www.consadole.net/saposuta/


若林聖子のブログもついでにご覧ください♪

http://ameblo.jp/seikowakabayashi/