番組更新! | フリーアナウンサー若林聖子 colorful LIFE

フリーアナウンサー若林聖子 colorful LIFE

北海道生まれ、北海道育ち、
道産子フリーアナウンサー若林聖子のblog



J:COM札幌で放送中!
「GO!コンサドーレ!!」

元日本代表 吉原宏太さん、
私:フリーアナウンサー若林聖子でお送りしています!







今月から、
収録は全て北海道フットボールクラブの
事務所二階からお送りすることになりました!

晴れたら外なんだけど、
強力な雨男さんがいるので(笑)
この日もラジオブースの中

かなりスタッフ密集しております。

コンサドーレがコラボした、
ファンタスティックアフォー……

じゃなかった!(笑)

映画「ファンタスティックフォー」
http://www.foxmovies-jp.com/f4/

情報もたっぷりお届けします!






オープニングでは
●●の秋!をテーマに
お話しましたが、MC陣は奇遇にも
「おしゃれの秋」でした。

しかーし、レプリカにガウチョパンツ、
さらにサイドゴアブーツを合わせるのは
難しい!!

吉原宏太さんから
「合唱団か(笑)!」とかなり笑われましたがこの姿でバスと地下鉄乗ってきましたよー

そしてそのまま帰りましたよー

コンサポを増やすために地道に活動してるのです(笑)



さてさて、
お隣の白い恋人パークではハロウィーンのイベントも開催中!
http://www.shiroikoibitopark.jp/halloween2015/
ぜひお出掛けください!

そして練習場にも足をお運びください!

欲を言えば……
練習場から番組撮影していた際は
声をかけていただけるととっても嬉しいです(笑)


●GO!コンサドーレ!!
http://www.myjcom.jp/tv/channel/sapporo/goconsadole.html



プレゼント応募も、
こちらからお待ちしていますね

JCOMチャンネル札幌(札幌エリア11ch)
毎月第2・第4土曜日更新
毎週月曜・金曜:夜10時~
毎週土曜:夕方5時~/夜9時~
毎週日曜:昼1時~/夜11時~

JCOMテレビ
毎月第1・第2水曜 夜6時30分~