番組更新! | フリーアナウンサー若林聖子 colorful LIFE

フリーアナウンサー若林聖子 colorful LIFE

北海道生まれ、北海道育ち、
道産子フリーアナウンサー若林聖子のblog




J:COM札幌で放送中!
「GO!コンサドーレ!!」

元日本代表 吉原宏太さん、
私:フリーアナウンサー若林聖子でお送りしています!






この日は寒かったーーー

雪の予報だったんだけどなんとか降らなかった!


我が番組には最強の雨男がいるのですが、雪男ではないようです(笑)




雪男……じゃなくて
吉原宏太さん(笑)



本当にサッカー好きなんだなぁと、
いつも感じます。

練習を見ているとき、
とても真剣であり、
厳しくもあり、
愛情溢れる表情なんです。





カメラ目線、いただきます

ごちそうさまです❤




さてさて、「帽子姿多いですね」と最近よく言われますが防寒対策です(笑)

最近の趣味「帽子集め」になってますが。


いや、本当に寒いの!
二時間とか収録で外にいたらさすがに!





寒さに負けずいつまで外からお送りできるかにも注目してぜひ番組ご覧ください!


「GO!コンサドーレ!!」
http://www.myjcom.jp/tv/channel/sapporo/goconsadole.html


プレゼント応募も、
こちらから。

私へのメッセージもいただけたら
嬉しい嬉しい❤

JCOMチャンネル札幌(札幌エリア11ch)
毎月第2・第4土曜日更新
毎週月曜・金曜:夜10時~
毎週土曜:夕方5時~/夜9時~
毎週日曜:昼1時~/夜11時~

JCOMテレビ
毎月第1・第2水曜 夜6時30分~