【満席御礼♡】メルマガ会員様のみ2017/1/31まで特別価格でご提供!! | 鏡一つで人生が変わる“鏡学”メソッド 鎌田 聖菜のブログ

鏡一つで人生が変わる“鏡学”メソッド 鎌田 聖菜のブログ

もし、毎日鏡を見るだけで理想の容姿になり、
素晴らしいパートナーと暮らし、
やり甲斐のある仕事を見つけることができたら、
あなたは鏡を見ずにいられますか?

元女優、現役 心理士/美容家が

鏡と色で貴女の潜在魅力を惹き出します!

メンタル美容家 鎌田 聖菜です♡

 

 

この度、

おかげさまで、

メンタルケアカウンセリングをさせて頂いたお客様が

500人を突破いたしました!!

 

 

そこで・・・

 

お客様への感謝を込めて

 

メルマガ登録して頂いた方に、

2017/1/31まで

 

ミラーカラーセッション

特別価格にてご提供致します♡

 

(満員御礼となりました。

たくさんのご応募、ありがとうございました!!)



ラブレター鎌田聖菜のメルマガ登録はこちらから

 

{066AD0BD-5204-4EEE-8951-2DE6455E7884}

 

 

気になっていたけど、

まだ受けられていない方、

 

 

もう受けたけど、

また色が変化していないか見て欲しい方、

 

 

ミラーカラーなんて知らないけど、

今、興味を持たれた方、

 

必見です!!

 

 

下記、一つでも当てはまるものがある方は、ぜひ、セッションを受けてみてください♡

pencil*最近、やたらと○色が気になっている。

pencil*○色が突然、苦手になった。

pencil*周りが抱く自分のイメージと自分自身が感じている性格にギャップがある。

pencil*婚活をしたいけど、上手く自分が出せない。

pencil*黒、白、グレー、カーキの洋服しか持っていないし、着れない。

pencil*起業や転職をしたいけど、自分に合う仕事が分からない。

pencil*最近、人間関係が上手く行かない。


 

ミラーカラーとは、

潜在意識の中に眠る本当の貴女を映し出す「自分色」(潜在カラー)のことです。

 

 

その時々のTPOに合わせた「自分色」=潜在カラーのタイプを知ることで、自分の「取り扱い説明書」が描かれ、そこからその問題の理由と対処法が明らかになります。

 

 

色は光の振動であり、波動です。
 
色は視神経を通って私たちの自律神経に直接働きかけます。
 
赤を見ると興奮したり、緑を見ると癒されるのは、その色が神経を刺激したり、心地良くしたりするからなのです。
 
 
だからこそ、私たちが普段 何気なく選んでいる「色」にも、
自分の潜在的な意識が表れてきます。

 

私も小さい頃、
女であることを受け入れられずに、
ずっと青や水色の物ばかりを選んだり、
 
イジメられていた学生時代
グレーや黒など、目立たない暗い色ばかり選んでいました。

 
そんな中、私は他人を色のイメージで見ている事に気付きました。
 
 
 
「親の偏った愛情で育てられたイジメの親分は濃い
家庭環境が悪く、外で虚勢を張っていた取り巻きは黄色・・・滝汗
(※厳密に言うと何色かあるのですが・・・)
 
 
と、なんとなく、その子の性格や個性、背景を「色」のイメージで捉えているような気がしていたのです。(苦笑)
 
 
そこから私は、人の心理や色に興味を持ち、臨床心理学科の大学に進み、
本格的に人の心理と色の勉強を始めました。
 
 
そこで、この人の性格や個性を色で感じるという私の特殊な感覚は「共感覚」と呼ばれる特殊能力であることを知ったのです。(→鎌田聖菜の色を捉えるチカラとは)
 

 

この「共感覚」に気付いた時、私は3年前から自身の色遣いをコントロールするようになりました。

 

 

{D2650969-BF08-4014-909C-9603BC61E97E}
 

すると・・・

 

クローバー「違う仕事がしたい!」と思った時に必ず次の職場(しかも社長)から直接お声がかかる(今までのヘッドハンティング回数→計5回)

クローバー体型に悩まなくなる(ダイエットに効くカラーもあるんです!)

クローバー自分の「テーマカラー」決まることで、芯が固まり、行動しやすくなった

クローバー5人から結婚前提のお付き合いを申し込まれる(アラブの石油王含む。真顔笑)

クローバー見知りながらも社交の場に自然と足が向くようになり、人脈が3倍に広がった

 

 

など、ここには書ききれないほどの仕事や恋愛、全てにおいて素晴らしいチャンスと出逢いを引き寄せることができました。

 

 

そこで私は確信したのです。

 

この「色の共感覚」を色彩心理学と精神学と照らし合わせ、

色を味方に付けることで、人生のステージが格段に上がることを。

 

 

普段、私たちが無意識に選んでいる洋服や小物、

ネイルやメイクのカラー、インテリアの色すらも、

全ては今の貴女を映し出す「ミラーカラー」なのです。

 

 

カウンセリング実績500人以上の私だからこそ、胸を張ってお勧めできるセッション♡

 

{AC9C5C46-8B51-49C3-BCF1-EA2C8B2330B7}
 

 


貴女を映し出す「ミラーカラー」を導くことで、貴女の潜在意識の中に眠る「貴女色」を開花させて、人生最高のパフォーマンスを手に入れましょう♪

 

鏡ミラーカラーセッション内容鏡

 

私が10年来研究し続けた

心理学、精神学、色彩心理学を集約した色彩表を元に、

 

 

貴女が選ぶ色から

貴女の「強み」「弱み」を徹底解析!!

 

 

貴女の人生のパフォーマンスを上げる

潜在カラー=「ミラーカラー」を診断します。  

  

今回は

カウンセリング500人突破記念キャンペーンとして、


 

しかく60分 セッションコースしかく

 

通常 60分 12,000円 (延長の場合は15分単位 3,000円毎)

    ↓  ↓

メルマガ登録して頂いた方限定!!

ラブレター鎌田聖菜のメルマガ登録はこちらから

 


仕事or 恋愛 or 今抱えているお悩み解決 (どれか1つお選び頂きます)

・自己演出

 

のパフォーマンスを上げる​「ミラーカラー(潜在カラー)」を診断します。

  

{1F7DEA91-C5E7-4E22-802A-DB5C6EF6A89C}

また、このミラーカラーを使って、メイクやコーディネートのご提案をするだけでなく、鏡を使って貴女が常に高いパフォーマンスを維持できるように“プラス人格(成功している時の人格)のスイッチの入れ方をお伝え致します。

(※メイクとカラーコーディネートは座学講座になります。)

                                     

 

1セッション:60分ご希望の日程をお伺い致します)

※お支払いは、お申し込み後7日以内にお振込みにてお願い致します。

※延長の場合:(15分毎 ¥3,000)別途、当日お現金にて頂戴致します。

 

場所:日本橋界隈のホテルラウンジorカフェ
*ご自身のお飲物代はご負担頂きます 
(※お申し込み後に直接ご連絡させて頂きます。)

 

注意キャンペーンに関係なく60分コース、

90分フルコースをご希望の方こちらから  

 

 

 

ミラーカラーを使って、

 

周りから好感を持たれるだけでなく、

 

自分の自信を放つ、

愛されオーラ”をまとうためのワクワクな時間を手に入れてみませんか♪

 

 

 

嬉しい体感をされている方、続出です♪  

(※セッション後のご感想、一部抜粋)       

セッション翌日にナンパされました。(40代 H様)

「聖菜さん!びっくりなことが!!昨日のミラーカラーセッションでコーディネートして頂いたワンピースで駅を歩いていたところ、いきなりホームでナンパされました!

あまり、タイプじゃなかったのは残念ですが(笑)、ナンパなんて何年ぶりだろう。

これも、ミラーカラーセッション効果だと思います。アラフィフ、奥さんもパーソナルなアドバイスを取り入れて磨いていくのは大事だと感じました!」

 

セッション1週間後に婚活サイトの相手と上手くいき始めました。  (40代 N様)

  「ミラーカラーをアイシャドウで付けた翌日から、

今まで気にしていなかったメイクが楽しくなり始めました。

なんとなく自分の顔を鏡で見る時間が増えて、自分の顔が好きになってきそうです。

その自信のおかげなのか、ずっとメールのやりとりをしていてもなかなか続かなかった異性との関係に進展が見え始めました。

自分の魅力はまだまだ探し途中ですが、前向きに婚活に向き合えそうです!」

 
このセッション受けてから引き寄せがハンパないです(20代 N様エステサロンオーナー)

「聖菜さんのミラーカラーを使い始めてから、引き寄せがハンパないです!

新規のお客様も2倍に増え、年末にやりたいと思っていたコンサートの仲間も偶然見つかり、会場もすぐ決まりそうです!自分のサロンのテーマカラーを教えてもらってから全てがクリーンになり、上手く進み始めています。

 

 

セッションが終わった頃には、

心が解放されて、漠然とした不安やモヤモヤが解消され、

貴女らしく女性として生きる「自分色」を手に入れていることでしょう。

 

 

こんな方におススメです!

チェック起業にあたって自分の「テーマカラー」や「強み」を知りたい。   

チェック婚活しているけど、なかなか結果が出ない。

チェック転職したいけど、どんな職に就けばいいかわからない。

チェック自分に似合う色や服装が分からない。
チェック周りからのイメージと自分の性格とのギャップに疲れる。

チェック最近、白、黒、グレーなどの無彩色しか着られない。

チェック家族や職場、プライベートでの人間関係に悩んでいる。  

 

私の色彩表では、

 

の人」は周りに順応し過ぎて「ノー」と言えず、疲れてしまう人。

の人」は積極的だけど、忍耐力が足りず、すぐに違う事に興味を持ってしまう人。

 

自分が何色のタイプなのかを知っているか知らないかでは、自分の魅せ方や、オシャレの仕方、人間関係の構築が大きく変わってきます。

 

 

image

 

起業、婚活、転職、人間関係・・・

といった人生の分岐点の悩み。

 

一見、「色」とは何も関係なさそうな悩みや課題ですが、

 

いままで気付かなかった視点だからこそ、解決策がいち早く見つかる事も多いのです!

 

このセッション後に得られるもの

チェック自分の「強み」や「テーマカラー」を知ることで仕事などのパフォーマンスが上がる。   

チェック婚活の悩みを断ち切れる。

チェックステップアップするための仕事(やりたいこと)が見付かる。

チェック内面と外見のギャップを埋めて、自分の「魅せ方」やブランディングが分かる。

チェック女性としてオシャレを楽しめるようになる。

チェック家族や職場、プライベートでの人間関係に悩まなくなる。 

チェック自分を好きになるきっかけになる。

 

色は、心のバロメーター。

 


さぁ、私と一緒に

鏡と色のチカラ

潜在敵な貴女の魅力」を惹き出してみませんか?
   


 詳細のお問い合わせ、お申し込みはお気軽に♥    
こちらのお申し込みフォームからどうぞ。  

 

 

image

 

 

【メンタル美容家 鎌田 聖菜】

臨床心理学科大学卒業後、女優の道を目指し上京。

5,000人以上の人前で芝居やMCなどの芸能活動を行う傍ら、エステ会社の運営管理部にて4年間、エステシャンとクライアントの仲介業務を行う。

その中で、メンタルと美容の深い関係に気付き、自ら「メンタル美容」と名付け、心と美についての繋がりを研究し始め、心理士として300人以上のカウンセリングを務めた後、自らも現場で美容を学ぶため、某化粧品会社に就職。

その中で美容インストラクターとして1年間、皮膚病理学を学び、フェイシャルエステやメイク、スキンケアを通してメンタルと美容の関係において更に知識を深め、クライアント1,000人以上に施術。

その後、50社以上への美容商材営業から企画、販売を経て、現在、鏡と色を使った独自のコンテンツで美容や自己啓発のセミナー、各企業との美容商材企画、美容部門のコンサルなど、メンタル美容家として活動中。