わわわわ!びっくりしましたーポーン






昨日、球団に話し合いに行った主人。





どんなこと話したか聞いていたので、今朝、





PCメールの確認しようとYahoo見たら、トップに『栗原、戦力外』なんて書かれてるから





えーーーー!と叫んでしまいました滝汗





広島のスポーツ新聞は全紙、私が聞いた内容が書かれているのに、





山形のスポーツ新聞は戦力外と書いてあるみたいなのでまたややこしくチーン





これだと、せっかく話し合いの場を設けて頂いた球団に申し訳ないです。





記者の方も大変なお仕事なので色々あるのでしょうね。





今、普通に練習に行ってる主人にも帰ってきたらblog更新するよう伝えます。





主人にとって、調子のいい時も悪い時も1番のパワーの源は、ファンの方なので、





重大なことがあれば、まず、(1年に1回しか更新されないとされていますが)栗原健太blogでなんらかの動きがあるはずです!





私は結婚した年から毎年、来年は分からないと思ってるので、先日の由宇も、これで最後かもと思って見てきましたUMAくん





{B0A5D9A0-8E3E-44FA-9E98-008A933987DA:01}

{1C81E11E-1546-4C26-828E-739A798125E9:01}

{B356FF2C-FA65-4B9F-8F2E-2E20F315A059:01}

{54A0CAA1-7FFC-4B52-B98D-4AE7EEECF307:01}

{C8ED5909-59B1-48F5-9350-A6283F23FBE9:01}

{04B13FCA-F4DB-4ED4-8D9C-C4A0D5B3C919:01}

{748A34D2-398E-482A-81C4-BB5D647AB3FA:01}

{8BCFE786-3790-426F-8BEF-2BDC0EE890D1:01}





主人は1球目、相手の打撃妨害で出塁。





お疲れ様ウインク