婚活ビジネスってばさ、 | ワタシなりの楽しむHをものにする!むじゃき女子講座

ワタシなりの楽しむHをものにする!むじゃき女子講座

天真爛漫女子になって、もっと楽しい性生活を。
男性は、むじゃきに悦ぶ女性の姿が好きなのです。

普段は感情を抑え、控えめに佇み、
心の中はちょっとモヤモヤムラムラ。
本当は......、もっと......。

そんなあなたを応援しています。

{C2D95CAE-E916-4D83-8D58-521342758EFB}


フェイスブックで書いたものを再掲。 

******************

婚活とか、アクティブな生活に踏み切れないでいる38歳前後の女性を応援しようと考えています。

そこでまず婚活の実態を知らねば、と30代後半以上に向けた婚活パーティーを3件申し込んであります。

それとは別に、
占いで相手をマッチング・お見合いの場をセッティング!
してくれる「deaiber(であいば)」てトコに申し込んでおいたんですね。

http://deaibar.jp/

6/3に、マッチング完了なメールが届きました。
そこで不審。マッチングメール届いてから3営業日以内に入金(30歳以上の女性は2700円)プリーズ、とのこと。

確か、この会社、アドレス等連絡先の交換を以てカップリング成立で、成立後にちゃんとした代金を払えとかなんとか書いてあった気が……。

もしかして、契約金の為にデッチ上げられたニセさわやか男性を送り込んでくるつもりじゃ……

疑念を起こして検索したら、ホラ!
http://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q14146855624


ヤフー知恵袋のアドレスを添付して、

申し込んでおいて申し訳ないが、こんな記事をみぃつけちゃったのだ。大変失礼だがキャンセルさせてもらうぜ、

みたいなことを書いて、マッチングメールに返信してみました。

……いい方にも、悪い方にも、お金儲けの標的になりやすいすね。中年独身女性。

******************


ヤフー知恵袋でしか、悪い評価が見つからなかったんですが、よい口コミも当事者のサイトのものばかりで、そっちも信憑性に欠ける気がします。

たまたま知恵袋の人のお相手がみつからないでいるだけなのか、実際のところは分かりません。
ただ……一度申し込んでおいてなんなんですけど、男の人って、「占いマッチング」に興味あるんですかね。


歌川

ツイッター&はてなブログもやってます。
覗いてやってください。

ツイッターアカウント
@utagawamotoko

はてなブログ
せいをアレコレ