ヤギ(犬)と猫に負けた。 | 本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

HKT48指原莉乃さん写真集『猫に負けた』発売記念企画。

題して《低クオリティーで『猫に負けた』を再現しよう!》


第5回目はコチラ!!

ヤギと戯れる指原さん。

ヤギの代わりに、犬。


そう!!
こちらは、シューマッハのお二人を合成させて頂きました。

『笑っていいとも!』ウルトラソウル選手権でお馴染みの「犬の人」ですね!



ヤギ(犬)を連れる指原さん。

ヤギ(犬)と言うか、犬(人)ですね。



ヤギ(犬)と戯れる指原さん。

present by るみたそ



写真素材、シューマッハ(中村竜太郎、五味侑也)

ちゃんとお二人の許可を得て合成しています。笑

昨日、いいとも!終わりでわざわざ犬になって頂き、この企画のためだけに撮影させてもらいました。



是非とも、指原さんご本人の写真集『猫に負けた』をご購入の上、

ワタクシと指原さん

ヤギと犬の人


見比べてお楽しみ下さい。




Android携帯からの投稿