なんとかなるでしょう2

★98年にAmericanの旦那と結婚★

同時に砂漠の中のオアシスLas Vegasに移住。

気がつけば10年が過ぎました。

ハプニングの連続ですがたくましく生きてます♪


ぺタやコメント気軽に残してくださいね(*^o^)乂(^-^*)


注意アメンバー承認について注意


アメンバーでは自分の顔など公開しておりますので

普段からコメントなどで交流のある方のみ承認しております。

ご了承下さい・・・m(u_u)m

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

ちっち

こんにちは😊



本日は休みなんでダラダラしてます‼️

暑いくらいな日があってまた寒くなったりでくしゃみ🤧が出たり喉に違和感🫠

早めに薬飲みました。


本日、ちっちの遺灰入れが届きましたー。





こんな仕上がりです。


裏は





こんな感じでオープンします。





一緒にセットでオーダーした袋。

これにジップロックを入れて、遺灰を紙製の筒真顔の散骨用遺灰入れから移してから猫天使の中へ…



そしてリスキーなペイント作業開始‼️





こちらも別に買っております!



あ、遺灰入れについていたカードです。




🌈🩷🌈🩷🌈🩷



ペイント作業は悪戦苦闘…


雰囲気でちっちを感じて、細かすぎない柔らかい仕上がりを目指してました。

もちろん、過去の写真を参考にしました。






ごめん🙏ちっち🙇🏻‍♀️

マミの事だからこんな事じゃ無いかって分かってくれてるだろうなぁ。

やっぱりガサツな性格が出まくりました魂が抜ける

我ながら、やっぱりと言う残念な気持ちが…



鼻がブタ鼻になってるわ凝視



少しでもちっちらしく仕上げたかったんですが🙄

旦那にはちっちだ!と喜ばれました😂

↑私の旦那ですからね。あまりレベル高いのは望んで無いんですね、ええ😅



不器用な飼い主なりに愛情だけは込めてペイントしました!塗らない方が良かったかもしれません。

でも自己満です🥰

毛皮を脱いで生まれ変わるのだからまっさらな方がが良かったのかなとも考えましたが…



5ヶ月経ちました。

やっと納骨出来た気持ちです🕊️















グレイソンは来月末から2週間はじめて旦那とお留守番するよ。ちっち、見守ってあげてね昇天



ペットカメラ1台から2台にしました。
今までトイレの様子だけ見てましたがご飯の様子とベッド上で寝てる様子も見ていきます。


暖かくなりました

お休みでしたー♪



明日の夜からまた1週間が始まります。

先週は雨☔に打たれたり気温が変化したり、春☘️になったんで花粉かな?何だか体調というか、左の上顎が痛かった…歯茎なのか、扁桃腺なのか、肩も左が痛くて😣

鼻も左が詰まって何より口の中が痛くて不快でした。

今もですがマシになったかな。



副鼻腔炎かな?炎症かなと思います。

嫌だわぁ…生えてな歯が埋まってる箇所があるからそこかな😓奥歯なら親知らずだけど八重歯みたいな場所にあるし、どうにも出来ないんです…😩



先週買ったパン、めちゃくちゃ美味しいアンパンでした❣️ケーキもベリーが入っていてバランス良く美味しいチョコレートケーキだった。ティラミスはやっぱ普通の方が好きかな。また食べたいと思えるパン屋さんでした。パリスより美味しい😋韓国ではパリスかこのトゥレジュール?がメジャーなのかな。



グレイソンはサプリの効果で怖がりがマシになったと感じますが、オーバーグルーミングはまだしてます…悲しい

生えてきたと思ったらまた同じ羽目に😥 

サプリを与える前も何度も生えて大丈夫かな?

と思ってるとまたハゲて😧を繰り返してますね。

気持ちが前より落ち着いてると思えるのは良い事です。

どう考えても工事👷が始まってひどくなったと思います。今は工事も落ち着いてきて前ほどうるさくはないんですが、車の音がたまにうるさいんです。










普通にグルーミングでも止めたくなる飼い主です😂





可愛い🩷





ポケーってしてるのはサプリのせいだろうか。





なんか固まってるわ。






だ、大丈夫かぁ?

かなり眠かったグレイソン。





気づけばこうやってジッと側に居る事があります。

大人しくジッとしてます。

これはちっちが居なくなってからかな…



ちっちの遺灰を入れる物をカスタムオーダーしました。




名前や言葉もカスタムできます。

ちっちの遺灰入れを紙の筒にしてしまった為🤯

散骨用の筒だったんですよ…アホだわ💦

猫ちゃん天使🪽🪽優しい天使に惚れました。

カスタマーレビューで猫の柄を自分でペイントしてる人がいてコレ💡って真似することに。

まだ届いてないけど、ちっち柄にペイント頑張ってみます指差し失敗しないようにしなきゃ。毛皮は難しいけど肉球は大丈夫だろう…



日本行きも来月ですが、実感ないです😅

ちょこちょこ準備しなきゃです。



ではでは




TOUS les JOURS

休みでーす指差し


とりあえず帰宅してからランドリーを済ませてスッキリ‼️洗濯物が山だったわ泣き笑い

早朝は誰もいない事が多いので日の出と共にランドリーが定番です。帰宅が午前4時過ぎだから、ご飯食べたりしてあっという間にランドリーの時間になります。

      


からのやっと寝て。

グレイソンがやたら顔に優しいパンチを繰り返すんでなかなか寝付けなかったけど真顔



夜8時過ぎに目覚めてパンが食べたくなり、ちゃんとしたベーカリーのパン。

近所にパリスがあるけど外には出たくないので泣き笑い

寝起きボロボロでDOOR DASHを眺める…

新しい何か可愛い🩷ベーカリーがある!

初めて見たけど前からあるんだろうな。

コリアン系と思ったらやっぱりそうでした。

パリスと似てるけど、こっちのデザインの方が可愛いかも。特にホールケーキはこちらの方が断然可愛い🩷

アメリカ全土に店舗があるようです。

ラスベガスは2件ありました。








何気にネイルとマッチしてた。



売り切れが半分であまりなかったけど…

なんせ夜だしね。









韓国のアンパンは私的にはイマイチなんだけどここのはどうかな?





定番のクロワッサン🥐


あと、Wダッシュでマックをオーダー。




今、マックのCMは日本のアニメで出来てますが、ここにも。ワクドナルド。きっとワクワクマクドナルドの略?






クックナゲット指差し

ちゃんと下にはチキンマックナゲット。

漫画のコマみたいなデザイン。こんな日が来るとは。





グレイソンのサプリ、今日はトリーツのグリニーズと一緒にカプセルごとあげてみる事に。

カプセルをはじめに口にしたけど滑って口から出る泣き笑い

ちゅーるみたいなの少しかけて、グリニーズ3粒と混ぜてお皿に。すると一緒に食べましたひらめき



これならカプセルから出さなくていい!

中の粉は結構量があってちゅーるに混ぜるのになかなか混ざらなくて少し水入れたりしてました。

これならカプセルのままで大丈夫👌

グリニーズ3粒とカプセルを混ぜて与えたらOK🙆🏻‍♀️

これからはこの作戦でいきます。

私の里帰り中、旦那でも楽に出来る方法探してました。



さ、ゆっくりしまーす!

ではでは。




1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>