お久しぶりです

ま!た!
ブログの更新サボッてました
本当冬はダメなんですよ。
夜がきたら寝ちゃうんですよ。
でも今日から再びぼつぼつ更新頑張りま



毎日寒いですね

寒くてこりに凝り固まった全身をほぐしてもらいに今日は整体とアロママッサージに行ってきました


恐ろしいほど凝ってたから担当の方も大変だったと思う
180分…


でもお陰で今は身体が軽い~音譜
もっとちゃんと通うようにしなきゃ!
でも時間がない


マッサージの後に出していただいたハーブドリンクがおいしくて買って帰りました


{D67D3E5D-F5BD-417B-BF91-5F55FA929B6C:01}

ハーブコーディアルのコムブッカ。


海外で人気の紅茶キノコフレーバーですって。

これ本当においしい!
お湯で割ったものを出していただいたのですが炭酸水で割ってもいいみたい。
ヨーグルトソースとしても使えそう



そして今日のコーデ

{EDBCB447-1191-4AE4-A623-8B6E2A9BFECA:01}


トップス:The Secret Bean
チュールタンク:The Secret Bean
デニム:stradivarius
靴:海外
bag:LIMITLESS LUXURY


トップスとチュールタンクは来週入荷予定の新作です
もーどっちもかわいいです!!



さて、この間購入したUNIQLOのシャツ!
今週二回着たのでついでに着画


UNIQLOのニットとコーデ。

{C8E534D7-933D-4A08-937F-8493BD09BE32:01}


{CF8D0F93-0726-4958-8DF2-A52071FDB905:01}


デニムはZARA、クラッチバッグは先日ROSSOで購入しました




こちらはシークレットビーンのカーディガンとコーデ。

{270F2BAE-BB7E-467A-9E9A-D328D2E1BFAE:01}


{ECA3214A-C424-457B-9DA9-49004AADE018:01}



腕に付けてるのはMARCの腕時計

{68321446-1D3D-4397-8ED2-98FEB53E4079:01}

かわいすぎて思わず衝動買い



だいぶ長くなってしまいました
読んでいただきありがとうございます

ではおやすみなさい