今日のコーデです*



トップス:The Secret Bean
デニム:Stradivarius
Bag:昨年購入
靴:海外
ハット:Hat Attack



早くもTHE夏コーデ笑
今日は久しぶりのショートパンツかお





靴は2年程前に海外で買ったサンダル。


夏はあまり好きではありませんが夏のコーデは大好きです笑




さて、先日しまむらで購入したギンガムチェック柄ガウチョ。
昨日履いてみたので着画をUPいたします♪



一見するとスカートを履いているよう*
ボリュームの出る生地で裾に向かって結構広がります。




可愛いのですが実際に履いてみるとウエストがゆるゆるでした!
残念ながら近々フリマ行きになりそうです。。

あ!そうか!GWはフリマをすればいいんだ!
ではそういうことで頑張ります人頑張る


今日もMUMUブログをご覧くださりありがとうございました♪
良いGWをお過ごしください♥︎