紹介します。

全員トイズファクトリーのレーベルメイトです!

HELLO ENDING

まずは立っている左からニ番目の男の子。
年始のブログ
で私が「痺れた」と書いた、
「Tell your world」という思い出の楽曲を書いた作家さん。

kz君(livetune)
photo:04



彼が帰ってから、酔いのさめた深瀬が話してきた。

「あいつ、良いヤツだな!」

「ね、話しやすいし、面白い人だったね」

「俺は気に入ったぞ!」

「それは良かったね」

「また家に呼ぶぞ!」

「今度は失礼なことしないようにね」

「え……おれ何かした?」


………しましたとも。

かなり早い時間から泥酔に近い状態になった深瀬は、
kz君に向かって突然こう言い放ちました。

HELLO ENDING

「おれの○○○をにぎる勢いで仲良くしてくれ!!!」

最近の深瀬は酔っぱらうと
理解不能な場所で下ネタをはさんでくるという傾向がある。

それを聞いたkz君も

「お……おうっ!」

と何故か合わせてくれた。
変わったリーダーですみません……

---

さて、手前にいる金髪美女は
でんぱ組.incというアイドルグループの最上もが(もがみもが)ちゃん。

photo:05



でんぱ組のライブを見に行った日は、
初めてのアイドルライブ経験で、とても楽しい夜だった。

その時に気になったかけ声。

「…がー!…あー!…ばー!…ばー!」

殿方たちが何かを叫んでいる。

あれは一体何なのかと気になって調べてみると、

「タイガー・ファイヤー・サイバー・ファイバー・ダイバー・バイバー・ジャージャー!」

と言っているらしい。
どういうシステムでこれを叫ぶのか、実に気になる。

これがテンポが良くて、
聞いているとなかなかアガるのだ。

ちゃんと合ってるかな?もがちゃんに聞けば良かったな…

女の子の特権を乱用して、
わたくしが美しい彼女のことをべたべた触ったことは言うまでもありません。

(ほら、やっぱりちょっと近い↓)

HELLO ENDING

初めて仲良くなれたレーベルメイトたちとの素敵な夜でした。