始めまして! | 悩ましい毎日から本当に望む人生に変化させるストレスクリアコーチング

悩ましい毎日から本当に望む人生に変化させるストレスクリアコーチング

本当の自分に気付き現実を確実に変化させるコーチング技術です

やっとブログ開設出来ました~(‐^▽^‐)

ずっと頭の中ではやってみたいと思っていたのですが、なかなか勇気が出なくて

行動に移せなかったのですが、ある日大切な友達がやってみたら?と一言声をかけてもらったおかげで、背中を押してもらえました音譜

本当に友達に感謝!ですドキドキ


ブログのテーマは少し重いかもしれませんが、今まで自分の病気が特殊で患者会もなく、相談できる環境でもなかった為、闘病のつらさはひとりで抱え込んできました。

このブログを見て、共感できる方と出会えたら、また違う世界が見えて楽しく過ごせそうな気がします音譜

今から楽しみ(-^□^-)


私の発病は今から12年前、子供の幼稚園のお迎えの帰り、突然胸から下の筋肉すべてがこむらがえりのようにねじれあがる状態で今まで経験したことがないぐらいの激痛で一歩も歩けなくなり即入院となりました。

幸い大量のステロイド点滴で持ち直しなんとか歩くことは出来ました。

この頃から現在に至るまで、とにかく痛みとの闘いの一言です。

最近は体調も落ち着いて来て、一日痛みなく過ごせただけでありがたく幸せな日だったと感謝する日々ですラブラブ


今日も買い物にも行けたし、少し腰に痛みは出ましたが3時間程で落ち着いたので

幸せな一日でした合格