昨日のCAWAIIへのご来場、有難うございました。

暑い中、赤ちゃんを抱っこしてたくさんのママさんにお越しいただき

事務局のとてもうれしかったです。

また、この日のために沢山の作品をご準備いただいた出展者様にも

とても感謝致しております。

このご縁を大切に、今後の発展につなげていきたいと思います。

*****

CAWAIIからのスピワンオフワークショップのご案内です。

ジェネリーノ×ケイコとマナブ×すーものイベント

SUUMO武蔵小杉にて「ハンカチで作る夏の扇子つくり」のワークショップを開催します。

この夏大人気で、アンコールを重ねている扇子つくりのワークショップを
無料で体験できるチャンスです。



◆日時:8月2日(土)1回目 14:00~14:30・2回目 14:45~15:15・3回目 15:30~16:00

◆会場:大成建設ハウジング

◆事前予約制 レッスン料0円

◆参加方法:以下の専用サイトから事前にお申し込みください(*先着順)。

ケイコとマナブ  https://km-a.cc/kmevent/fukugyou

受付は7月25日0時から。

「自分軸」でオンリーワン・プレミアムな輝き!
カリスマ主婦のブランディングサイト「ジェネリーノ」・・・・>サイドバーからのリンクもご覧ください!


ただ今、移転に向けての準備中で、営業をお休みしているココチさん。

バーガーランチを頂けるのは、今回が唯一のチャンスです。

CAWAIIのために特別にご用意をいただきました。




今回の2周年記念抽選会の賞品としてもご準備いただきました!

他にも先着頂いたお客様のために、癒しグッズのプレゼントをご用意いたしました。

9:30OPENです。お早目にお越しください。
本物の古樹プーアル茶を販売されている漫漫茶庵さん。

今回も試飲販売をして頂けます。



汗をかいて水分補給するときには、

スポーツ飲料もいいけれど、古樹プーアル茶も絶対お勧めです。

百貨店でも販売されている、添加物のない本物です。

一度お試しください。