夏にご紹介した記事、大好評でしたので
もう一度UPさせていただきます!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アンティーク着物リメイク 【絲~いと~ 浴衣部門】 
人気の住川有子クリエイター

お揃いスカートをお買い上げくださった 
セレブ美女のAさまと、とても可愛いお嬢様。赤ばら

本当に素敵に着こなしてくださって、大感激でした!

  
白鳥ご掲載許可をいただき誠にありがとうございました

友人はもちろんのこと、何と、、全く知らない方々
(ご年配の女性グループや、海外から観光でいらした
マダムとお嬢様の
2人組など)から何度も
「すてき!」とお褒めのお言葉を頂きました♬


それ以外にもすれ違う方々から、お声かけられずとも、
にっこりと沢山の笑顔を頂き、親子共々とても
幸せな
1日を過ごすことができました。
これからも大切に着させて頂きますね。 (神奈川県 Aさま

    

たとう紙に包んでお届け


嬉しいご感想とお写真を本当にありがとうございます!きらきら

スカートにあわせて素敵すぎるコーディネートをしてくださったおかげと
品があってお美しい、モデルさんのようなお二人だからこそだと思いますが
お似合いで個性的でとても目立っています ハート 




お気に入りのジャパン・ブルー。

伝統の和柄、「輪つなぎ」。

  


メンズのアンティーク浴衣もこんなにCUTE

次世代への新品プレゼント
に・・・バーバパパ

   

オーダー もお受けしています。
おじいちゃまやお父様の着なくなった浴衣や、サイズが合わなくなった浴衣
きらきらアンティーク浴衣の綺麗な部分きらきらをリメイクしてニコちゃん

お孫さんのデイリー服や、小物などのプレゼント
次世代につないでみてはいかがでしょうか。

白鳥 過去記事のこちらもぜひご覧ください  ⇒◆◆◆

 


もちろん女性の華やかな浴衣も。Wハート 

雑誌でもご活躍の人気クリエイター 住川有子さんは「女性ならでは」の
閃きとセンスで、ほかにはない素晴らしい一点ものを作ってくださいます。赤ばら

  


別布と組み合わせて「さりげないお揃い」にしたり、普通のリメイクであれば
捨ててしまう小さな部分の布を使って、心をこめて小物やアクセサリーまで・・・
その繊細で丁寧な仕上がりには大感動。涙

大切な生地を あますところなく使用。

「しまいっぱなしの浴衣を甦らせたい!」と思う方、
ぜひご相談くださいね。

  

白鳥お客様こそ大切なメンバーです白鳥

【絲~いと~】は素晴らしい日本の伝統文化を
過去から現代、そして未来と次世代につなげよう
というプロジェクトの中の【着物リメイク部門】です。

お買い上げくださり大切に使っていただけるお客様こそが
その活動に協力し応援してくださる「大切なメンバー」と感謝し
深くご縁を感じております。いつもありがとうございます!


バナー  ⇒◆◆◆



白鳥 SSSはきらきら輝きたい女性きらきら作家・スペシャリストきらきら和文化きらきら
   地元飲食店・企業地域活性化の応援をさせて頂いています 白鳥



公式HPはこちら ⇒◆◆◆