【お知らせ】4月26日朝7時より プラネタジー®ヒーリング 有料モニターさんを募集を開始します^ | ☆幸せのメカニズム☆本当の私へ還る道

☆幸せのメカニズム☆本当の私へ還る道

韓国在住タロットリーダーです。

アンニョンハセヨ ラビです☆

 

少し前に予告しました、プラネタジー®ヒーリングのモニターさんの募集を開始したいと思います。

こちらの記事にも書いたのですが、プラネタジー®ヒーリングの養成講座を受講して、私のセッションに組み合わせていくことになりました。


プラネタジー®ヒーリングって何かというと、講師の、のりこさんのHPの説明をお借りしますと、


********************

 
普通に暮らしていても、スポーツの世界でも、成功者も、どんな方も、「運」を上げたいと思っていています!

その、人それぞれの運を上げ、癒す事が出来るのが、プラネタジー®ヒーリング!

 
「宇宙の惑星のエネルギー」と「世界の神話の神々のエネルギー」の集大成!

今までにない、開運ヒーリング!
 
あなただけの、そしてクライアントの方のお一人お一人に合わせたオーダーメイドヒーリング。
 
みんな同じヒーリンではなく、クライアントの方のための
「オーダーメイドヒーリング」を作る事が出来ます。

金運を上げるヒーリングでも、一人一人違います。
恋愛運を上げるヒーリングも、その人に合ったヒーリングを作成します。
この1年間データを取り続け、出来上がったヒーリングがプラネタジー®ヒーリング!
ご感想は、今までにないくらいに頂いて、結果が出ているヒーリングです。

 

*****************

こんな感じのヒーリングです。
 
その方の運をあげ、癒すために、惑星・世界神話の神々・七福神といった25種類のエネルギーの中から必要なエネルギーを組み合わせ、その方その方に
合わせてオーダーメイドでエネルギーを作って40分間流していきます☆

 

金運アップを希望の方で、お財布の写真も送っていただける方(もしくはスカイプで見せてくださる方)は合わせてお財布ヒーリングも行わせていただきます☆

 

募集開始は4月26日朝7時です☆

 

■スカイプセッション1時間8000円(モニター終了後は90分18000円)■
募集は8枠(日時の変更を希望される方は、枠を押さえた後に、お知らせくださいね)

 

希望日時をクリックしてください。お申し込みページに飛びます。

5月7日10時~

5月7日11時30分~

5月14日10時~

5月14日11時30分~

5月21日10時~

5月21日11時30分~

5月28日10時~

5月28日11時30分~

■メールセッション6000円(モニター終了後は12000円)■

スカイプセッションも、メールセッションも、5月末まで募集する予定でしたが、スカイプセッションは4時間で、メールセッションは3日で満席になりましたので、募集を締め切らせていただきました。

ありがとうございます‼︎

 


モニターさんの条件は必ず感想・アンケートに答えてくださる方です^^