明日から2カ月日本です! | ☆幸せのメカニズム☆本当の私へ還る道

☆幸せのメカニズム☆本当の私へ還る道

韓国在住タロットリーダーです。

アンニョンハセヨ  ラビです!

ブログを書くのが飛び飛びになっています(^◇^;)

メルマガを読んでくださっている方はご存知だと思いますが、明日から2カ月日本に行ってきます^ ^

日本で、開催するセミナー・セッション及び8月のミスティックリングにつきましても、メルマガでお知らせしていますが、ブログでも改めて書きたいと思います。

ちなみに、8月のミスティックリングの一般募集は16日に配信予定のメルマガにてスタートです。

16日のメルマガでは、一つ前のブログに書いた、旦那から言われたショックな言葉から見つかったブロックの解除について書く予定です。

私が何をしたかについて書いてみたいと思います^ ^



不思議なことに、それをしてから、テオの生活リズムが急に変わって、夜は10時から11時、ひどい時は12時までおめ目ぱっちりだったのが、8時前後に寝るようになって、夜がものすごく楽になりました。

旦那もすごく楽になったと言っています。

時間的に余裕ができるので、気持ちも穏やかに…



旦那の行動も変化がありました。

今回も、日本に帰る際に、広島行きの飛行機の時間が朝早くなったので、朝少しでも楽になるように、空港近くのホテルを取ってくれたり、日本の年金2年分を一括払いをして寂しくなった私の口座を知って、お小遣いを30万円もくれたり、いきなり郵便が届いて、中身が私へのプレゼントだったり、9月にはテオを連れて海外旅行に行きたいねーと言うようになって、


先月、

『ラビは自分の人生の何の役に立っていない』とすごい剣幕で言われたのが幻のようですヽ(*'0'*)ツ


旦那からも、テオからも、たくさん学ばせていただいています。
旦那はすごくすごく現実的な人だけど、スピリチュアル否定派だけど、行動を見ていたら私よりずっと分かっている方のような気がします。

{3E5D5AA0-D95B-4281-9A5F-4B0209CF8D20}

ママへのプレゼント何かな?   テオ