(追記あり)Happyさんの講演会に行ってきました! | ☆幸せのメカニズム☆本当の私へ還る道

☆幸せのメカニズム☆本当の私へ還る道

韓国在住タロットリーダーです。

アンニョンハセヨ  ラビです^ ^

今日はテオを旦那に任せて、Happyさんの講演会に行ってきました。
Happyさんの書籍が韓国語に翻訳されて、韓国でも出版されたとのことで、昨日は韓国人対象の講演会もあったみたいです!

最近日本から、いわゆるスピリチュアル関連の方がたくさん韓国にいらしている気がしませんか?

私も今までいろんな方をお呼びしてきましたが、すごく面白い流れができているなぁと思っていました^ ^


そして、その理由が今日判明!

Happyさんは、昨日何故か分からないけど行きたい!行かなくちゃという感覚で韓国のマニ山に登ってたらしいのですが、そのタイミングで北朝鮮からのミサイルが発射。
戦闘機が騒がしく飛んでいたそうです。

その時にHappyさん、なぜ自分がそこにいるのかが分かったそうです。
今ね、日本から韓国に来ている有名なみなさん、韓国を守りに来てくださっているんですって。
結界を張りに来ているそうですお願い

後でよくニュースを見たら、ミサイルではなく、核兵器実験だったんですね。(普段ニュースをあまり見てなくて(^◇^;))
ミサイルは韓国からしたら、あーまたやってるわ…くらいのものなので、結界と聞いた時、少し大袈裟に感じたのですが、核兵器と知って、なるほど!と思いました。今、地球外の存在も含めて守ってくださっているんですね!

先週もバースカフェが開催されたりもしてましたもんね。

ありがたいなぁ〜

Happyさんは、最近はもう動かされている感覚みたいですよ。

常識とか、べきとか、ねばならないとか、そういったものを取っ払って、やりたいことをやって行くことで、世界が面白いように動いていく。
必要なものが揃って行く。

そういったエピソードをたくさん聞けて楽しかったです^ ^

一緒にお写真撮っていただきました^ ^

{0B31BB00-C769-43E3-9F21-5452C179AFCF}

日本からもたくさんの方々がいらしていて、会場の半分は日本からいらしてた感じでしたよ。
{6C08C483-86E2-4869-9613-BBA375912D66}

{0DEB62BA-71C6-43D6-B062-0B035C9723AA}


これから、韓国は変わっていきそうですねー。

久々にお会いできた方もいたし、新しい出会いもあって、嬉しかったです。

集合写真がHappyさんのブログにアップされたら、また、お借りしたいと思います^ ^

今回主催してくださったseoul happyの皆さん、ありがとうございました^ ^