新しい流れ 個から仲間へ② MIKAさんとの出会い | ☆幸せのメカニズム☆本当の私へ還る道

☆幸せのメカニズム☆本当の私へ還る道

韓国在住タロットリーダーです。

アンニョンハセヨ  ラビです^ ^

セブ島から戻りましたー。
家族みんな怪我も病気もなく、無事に戻れて良かったです!
{2E368A61-1775-486B-BB6A-5BD25C2E26D3}

楽しかった〜〜
今日も旦那は休みを取ったので、テオを連れて動物園に行っています。

さて、少し間が空いてしまいましたが、新しい流れ 個から仲間へ②を書いてみたいと思います。

mieさんにお会いした翌日は、happyさんの講演会で出会ったMIKAさんにお会いしました。

お仕事の前に、わざわざ私の家の近くまで来てくださってありがたかったですお願い

実はMIKAさんも私と同じように、日本から色んな方をお呼びして、イベントを開催することを、個人でされているそうです(*^^*)

MIKAさんもhappyさんの講演会で、happy seoulのみなさんの活動を知って、1人で動くより、たくさんの方と活動できるのっていいよね!
ちょっと羨ましくもあったー。と感想を持たれたそうです。

分かるわかる!
1人で動くのは、いい点もたくさんあるけど、時に大変なこともたくさんあります。

同じ思いを持っている方に出会えて、MIKAさんとの時間は本当に楽しかったです。

世の中の仕組みもちゃんと腑に落とされていて、MIKAさんの作る現実は、とっても素敵でした(*^^*)


さて、そんな中、9月29日にhappy seoulのみなさんのお茶会があることをMIKAさんに聞きました。
実は、前日もmieさんからお聞きしていて、happy seoulの代表の方からも連絡をいただいていたのですが、なんと韓国のママ友と遊ぶ先約が(^◇^;)

でも、もし、行くべきなら、約束は勝手になくなるだろなぁと思いながら、先約があるから残念です…とお伝えしておきました(*^^*)

続きます。

{FC8C43D6-6272-435C-B5FB-8BDE6A172E16}

動物園はまだですか?  テオ