◆【募集中!!】1/28大阪 岡田哲也さんの体感型お金のワークショップ | 【わたしを愛する生き方】心と魂をつむぐ土肥倫子のブログ

【わたしを愛する生き方】心と魂をつむぐ土肥倫子のブログ

神戸・兵庫区のサロンミント。開幸セラピスト。霊視セッション、魂ヒーリングであなたらしい生き方へ導きます。スピリチュアルとエステ、整体を融合させたヒーリングエステも人気。

 

岡田哲也さんの体感型お金のワークショップ♡を

1月28日(土)大阪で
開催することになりました。

 

 

楽しいことしたーい♡って

ピンときたこと選択していったら

棚ぼた的に(笑)、

主催させていただくことになりました♡ヽ(*>∀<*)ノわーい♡

 

 

image

 

 

今まで

生活の為に、たくさん稼ぐ為に

嫌なことも我慢して働く・・・

身体を犠牲にしてまで働く・・・

 

そんな世間の当たり前

言われていたところから

 

 

自分のワクワク、好きなことを仕事にしたい♡

お金の不安に縛られたくない!

楽しいことがお金に繋がって欲しい!

 

そんな子宮(胚)感覚・直感で生きる世界♡

 

 

それを実践して体感してを繰り返すことで

お金を循環し拡大してきたのが

講師の岡田哲也さん

 

 

 

image

こんなことしてふざけ楽しみながら1日で7桁稼いじゃっていらっしゃる( ´艸`)

 

 

 

*ワクワクに使っていたらお金は入ってくる

*夢中になってたら誰かが応援してくれる

*欲しいものに、高いも安いもない

*やりたいことにお金の制限をかけない

*ピン!がきたらまず行動!!

 

とはいえ・・・

実際に貯金が減ってきたり

好きなことだけしてたら収入が減ってきたり

拡大どころか循環もしない(O_O)

 

 

そんな目の前の数字に感情揺さぶられ

やっぱりちゃんと働かなきゃダメなんじゃ・・・って

思っちゃう人もいるんじゃないでしょうか。

 

 

ワクワクだけで

どんどんお金が循環していく人

どんどん追い詰めれていく人

何が違うのか。

 

 

岡田さんは

”稼ぐ”ということに執着はなく

お金は、単なるワクワク実践のための

ツールであって、
それ以上でも以下でも無いもの。

と言い切ります。

 

 

こう言えるのも

岡田さん自身が実際に5年間

感情の体感ゲームをとことん遊んできたからこそ。

 

 

 

私自身、今まで

「不安」からのお金への執着がありました。

それを少しずつ、

「不安」から「ワクワク」での選択に切り替えていき

もれなく、どんどん追い詰められていくパターンも経験済み(笑)

 

それでも、体感を繰り返していくことで

ずっと思い込んでいた「ない」という感覚から

すでに「ある」という感覚が分かったとき

お金で遊ぶ♡という本当の意味に

触れれた気がしました。

 

こうやって日常生活の中で

遊び感覚でお金を使う!

この繰り返しでしかない♪

 

 

 

 

 

この体感型お金のワークショップ

今では、完全ネタバレ状態です。

お金の話についても

岡田さんのブログを読めば全出し。

  岡田さんブログ→みんな大好きお金の話   

 

 

 

なのに、ワークショップを受けた方々が

続々とパッカーン!!されていくのは

知識としてではなく

自分が抱えている

生々しいお金への感情を

ガチで見せられるからです。

 

 

お金に対して

自分がどう感じているのか

どんな設定をしているのか

はっきりと体感してもらえます。

 

 

【こんな方にオススメ】
・お金の循環を拡大したい方
・お金に対して、どんな感情
ブロックがあるのか知りたい方
・もう、努力だけでお金を稼ぎたくない方
・ワクワクとお金のカラクリを知りたい方
・お金の話は汚いと思ってる方
・お金で遊びたい方
 
 
≫こんな方にはオススメしません≪
・億万長者、お金持ちになりたい方
・自分のことを話すつもりが無い方
※参加は可能ですがもったいないです。
・ワサワサザワザワが出てくるのが嫌だという方

 


 

 

お金の体感って何?

思われるかもしれませんが
至ってシンプル!!


-----------------------------

参加者様同士、少人数でチームを組んで
『ワクワクする事だけしていたら、
お金も、人も、時間も、何ならあなたのコピー人形もあげます。
何をしますか?』

の質問に答え

自分がピンときた方にお金をプレゼントする。
という【だけ】のワークです。


-----------------------------


ものすごく簡単そうに見えますが
目の前でお金が動くことで
自分自身を感じることになります。


 

ワークでは、感情が揺さぶられることもありますが
参加者の感情についての責任は一切取れません♪
 



【当日の流れ】
13:00~14:30 お金の講義
14:30~15:30 体感ワーク
15:30~17:00 質疑応答

当日は、物販ブースもご用意しております♡

 

 

 


●新年会のお誘い(キャンセル待ち募集)
この日は、岡田さんのオンラインサロン加入メンバー限定の
新年会も予定しています。

18:30~21:30頃予定。
会場は、大阪駅近郊です。


ドレスコードは、本当に着たい服♡

自分の気分の良くなる服を

着て来てくださいねぇ(*´ω`*)



サロンメンバー以外の方でも、
お金のワークショップに参加された方は
新年会にご参加していただけます。

セミナー形式とはまた違う
食事やお酒を飲みながら
岡田さんや他メンバーとの交流を

楽しんで頂ければと思います♡


 

1/28大阪 体感型お金のワークショップ
 


【日時】 2017年1月28日(土)
13:00~17:00(開場12:40)


────────────────────────────────

【場所】
アットビジネスセンター大阪梅田
住所:〒530-0002
大阪市北区曽根崎新地2-2-16 西梅田MIDビル7階 (701号室)
  ※桜橋の交差点にあるビル。
   
1階に三菱東京UFJ銀行が入っているビルです。

アクセス
■市営地下鉄四つ橋線「西梅田」駅から 徒歩1分
■JR東西線「北新地」駅から 徒歩1分
■JR「大阪」駅から 徒歩6分


会場地図はこちら↓
http://abc-kaigishitsu.com/osaka/umeda/access.html


────────────────────────────────

【参加費】 20,000円
別途 ワーク参加費 5,000円

参加費は事前にお振込みをお願いします。
 詳細は自動返信メールをご確認ください。

ワーク参加費は、当日現金払いとなります。
お釣りのないようご持参いただけますようお願いします。


────────────────────────────────

【備考】 
・当日、音声録音と写真はご自由にどうぞ。
・乳幼児に限り、お子様同伴可能です。
 預ける、頼るの練習を優先にお願いします。


────────────────────────────────

【お申込み】
こちらのフォームよりお申込みください。
 ※お申込み後、自動返信メールが届きますので
 内容のご確認をお願いします。

≫お申し込みフォームはこちら≪


返信メールが届かない場合や
その他お問合せに関しては下記までお問合せください。

主催 土肥倫子
info@salon-mint.com