皆さんこんにちは!


今日は皆さんにご報告があります。


私、瀬間友里加は今週末から始まる第90回全日本テニス選手権を最後に引退します。


テニスを始めたのは7歳、そしてプロには18歳の時になり、プロになって今年で10年目、テニス競技歴は22年でした。


テニスを通じて、本当にたくさんの人に出会い、たくさんのことを学び、楽しい時や辛い時もいつも私の周りにはテニスの存在がありました。

テニスに出会えたことに本当に感謝しています。


今週末の大会に向けて今はまだ練習、トレーニングの毎日なので、また大会が終わりましたら、落ち着いて今までの想いを綴りたいと思います。


今日はブログをいつも見て頂いている方にも、ぜひ私の最後の試合を見に来てもらいたく、引退のことをご報告させて頂きました。

お時間のある方はぜひ、有明テニスの森に来てください(*^^*)


ダブルス1回戦は、今週の土曜日または日曜日のどちらかに入る予定です。

金曜日にならないとまだスケジュールがわからないのですが>_<
またわかり次第ブログでお知らせしますね(*^^*)
{21C309A1-4F47-417B-BF1B-180408A46B21:01}



友里加