あみあみ〜 | 八千代・札幌 キリ経絡トリートメント・ヘナトリートメント・キラキラと虹のサンキャッチャー Sen no Heart❤

八千代・札幌 キリ経絡トリートメント・ヘナトリートメント・キラキラと虹のサンキャッチャー Sen no Heart❤

たくさんの方と繋がれますように❤ 
Happyがたくさん広がりますように♪
ウキウキ、キラキラhappy life 楽しみましょ♪

{6A95FF0F-A005-4811-A7E0-77DCC386145E}
今日は、あみあみネックレスとおしゃべりの会に参加してきましたニコニコ

金属を使ってないので、金属アレルギーの方も安心してつけられますよグッド!


いや〜かぎ針を持ったのいつぶりだろうか⁈ 大丈夫か?と若干の不安(笑)
学生の頃、授業でレース編みを習った時のかぎ針があったはず!引っ張り出しました。が、しか〜し今回のあみあみには太すぎた。お借りしました。

え〜と、的な感じなもんで、糸がスッと抜けなくて下手っぴで手つきは悪いはで遅っ(笑)ご一緒のかよちゃんは、サクッと編み上がり!早っポーン
素敵な色合いの石で今日の洋服ともバッチリでしたウインク


私は完成出来ず持ち帰り。
かぎ針はお借りしたので、帰りに寄り道して購入。
{2104D685-CAAC-4741-A7C3-8F379CEA4717}
今はこんな持ちやすいものがあるのですね。使いやすよ♪とアドバイスをもらったので普通のものよりお高かったですが奮発して購入なり〜


{3B901A41-DB22-4F0F-AB39-AF30C0CA2A07}
私のはこんな色合い↑
まだ未完成あせる 早く完成させようニコニコ



完成は出来なかったけど、久々のあみあみ〜楽しかった音譜

しづえさん、ありがとうごさいましたチュー
かよちゃん、楽しかったね音譜