「私が変わっていった新しい自分への道☆」の購読申し込みはこちら


セラピストのためのセラピー.+*:゚+。.☆







 

スキルは取得したのに


なかなか練習する機会が…

みんなどんな悩みを抱えているの?…


そして素敵なセラピストさんに

会えるチャンスは?


と悩んでいる方必見です!!



私もインストラクターになったけど、

練習したいと言えませんでした(笑)

だってインストラクターやん!!


って言われたし(涙)


ちゃうねん!!

インストラクターやから
より練習したいねん!!


だから練習してアドバイス聞いて

シェアできる仲間ができるって


すごく心強いんです!!

その機会を作ってくれたのが


「マターのたまご」



午前中は 岡本 夏居さん

午後から 中谷 凌子さんの


講義がありますo(*^▽^*)o



お二人のコラボは

ホントに滅多にない事!!




岡本 夏居さんは


私は去年から時々お会いして


聞きたい事を聞いてます


何を聞いても的確に直球で


応えて下さる大好きなお姉さん


私はインストラクターとしての


夏居さんも


素の夏居さんも


飾らない真っ直ぐな姿勢に


魅了されます(^^)/


時々見せる可愛い笑顔に癒されるんだよ~




中谷 凌子さんは


私は今度2月4日に奈良のサロンまで


初めて会いに行くのですが


「マターのたまご」


に参加するメンバーはみんな


凌子さんの大ファン\(^o^)/


ブーケ2凌子さんのブログはここから(^^)/ ブーケ1


大きな懐で包み込んでくれる


セッションは涙もので


とても腑に落ちると


養成講座も大人気のセラピストさんです




講義の前後には

体験談を話す機会や


練習の時間になります(^^)




私も初めは行きたいけど

OKしてませんでした。


でもやっぱり

我慢できない!!(*≧∀≦*)


参加するよ!!と連絡入れたら

めっちゃ喜んでくれました




セラピストさんならどなたでもOK


講義はどんな講義を聞いても

役に立たない事はありません





あなたの直感を信じて
扉を開けてみてねo(*^▽^*)o



直接申し込むのが恥ずかしい方は
     ↓ ↓ ↓

http://www.reservestock.jp/page/inquiry_form/6352


こちらより私の連絡先へどうぞ\(^^)/






「マターのたまご」への扉は
      ↓ ↓ ↓
https://www.facebook.com/events/424624417701311/













「私が変わっていった新しい自分への道☆」の購読申し込みはこちら


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
いつも いいねや コメントをありがとうございます
とても温かく見守っていただいて感謝しております

兵庫県の最北端
豊岡市竹野町で癒しの自宅サロン
healing シェアハウス
~Natsural 奈チュラル~
☆なっちゃん です♬*゜

ラブラブセッションメニューはこちらからどうぞ ラブラブ

通常セッションの場所のお知らせです

Skypeでの遠隔セッションも可能です
兵庫県豊岡市竹野町

自宅サロンにて対面セッションは可能です


最寄りは城崎温泉から自宅まで車で7~8分

豊岡市より車で約25分(車です)


各文章をクリックしてください