久々にブログ更新!
ちょっとさぼりすぎたね…
ごめん(笑)

そして今日は録音会だった!
正直当たるとか思ってなかったから
超嬉しかった。
しかも、5人中4人知り合いはやばいて。

色々言いたいけど一番は、
録音会のやり方ww
あれは恥ずかしいよ
メンバーも俺達も!

プリンシパルは行ったけど
なんか久しぶりって感じだった(*^^*)
本当思ったよ…
俺は畠中清羅好き。
いきなり何言ってんだ俺。。。

なんも言ってないのに仕事頑張れって言ってくれたのは嬉しかったよ。
本当頑張るよ!
だから、せいたんも頑張るんだよ!(*^▽^*)

せいたんは成長したよ!
プリンシパルもやりきったし、
苦手な事だったかもしれないけど
逃げずに、立ち向かってく姿は
俺らに感動を与えたよグッド!
だから、自分に自信を持ってね!!

また、会いに行きますヾ(@^▽^@)ノ

ひろ吉いつもありがとう。
ずっと清羅の傍におってな!

なんかごめんね(笑)
リクエストしたのを言わせちゃった感じだけど…
でも、この言葉を本当にせいたんが思ってくれてたら俺はずっと清羅の傍にいます。

最高の日だった~
宝物がひとつ増えました!


あのスマホからの投稿