12.潜在意識に自分のイメージを確実に届けるには | 一瞬で願望がかなって幸せになる方法~100%自分原因説で物事を考えてみたら・・・。~

一瞬で願望がかなって幸せになる方法~100%自分原因説で物事を考えてみたら・・・。~

「思考が現実化するしくみ」「引き寄せの法則」が矛盾なくたのしく学べるブログ!自分が変われば まわりも変わる・世界も変わる・過去も未来も変えることができちゃう! きのうまでの現実はリセット!今日から新しいスタート!

こんにちは マリアです

今日は息子のハイスクールの
ミュージカルをご紹介します。

ハイスクールミュージカルって聞いたことがあると思いますが
息子の学校でもミュージカルのクラスがあって
オーデションで選ばれた子たちが
ミュージカルの公演をします。
今年のミュージカルはFAME

一瞬で願望がかなって幸せになる方法-Fame2

これは学校内で公演するのですが
審査員がきていて
全米のコンクールにもなっています

一瞬で願望がかなって幸せになる方法-Fame1

毎年、州レベルにノミネートされるのですが
主演男優賞とか助演女優賞とかもあって
アワードの表彰式は、ドレスで正装して
レッドカーペットの上を歩いて
なんともハリウッドのようです

はじめてハイスクールミュージカルをアメリカでみたとき
目が点になりました・・・
これは「世界で一番太ったダンサー」という歌
昨年彼女は助演女優賞でした
今年もノミネートされるのではないかな・・
一瞬で願望がかなって幸せになる方法-Fame3
アワードで賞をもらえると ニューヨーク大学の
奨学金が4年間もらえます
この時点で大学1校合格きまりなんですね
アメリカってまだまだ不思議がいっぱい







100%自分原因説を学びたい と言う方のために

基礎部分をブログ用に

最初から 少しずつアップしています。


前回の続きです

一瞬で願望がかなって幸せになる方法

 


12.潜在意識に自分のイメージを確実に届けるには

潜在意識に自分のイメージを確実に届けるには、
どうしたらいいでしょうか?

あなたは
いままでいろいろなことをやってきても
叶ったこともあり、叶わなかったこともあり



どれが正しい方法かわからないかもしれません




また
潜在意識
目に見えないと思っているので 
自分ではどのようにしたら潜在意識とつながることができるか
わからないと思っているのかもしれません



思考は現実化するということは知っていても、
それを自分に当てはめて考えることができないのかもしれません





思考は現実化しているとしたら
現実は思考のはずです。





ここから考えていけば早いのですが、



自分の思考が
現実を創っているとは心の底からは
信じていないため





現実は思考とイコールということを受け入れることができません






現実をしっかりと見つめて
自分の思考(潜在意識)は
こう感じているし
こう表現している ということを 受け止めましょう




今の現実はたしかにすべてあなたが創ってきたものと
あなたが思考を探っていき納得してくると


「自分ってすごいんだな・・・」
「自分の潜在意識はなんでもできるんだな・・・」
「わたしは裕福になる権利があり、幸せになるために生まれてきているんだな・・」
というのを
無意識レベルで信じられるようになります




そうなると、
思考したことやものは現実化することが
当たり前のことになりますので
潜在意識にイメージを届けるのになんのじゃまもはいりません





つまり願いがかなわないかも と
思うことが一切なくなる 


ので 潜在意識に
イメージをスムーズに
届けている実感がわいてきます。




また現実化までのスピードも
いままでとは比較できないくらい早いでしょう





思考は現実化すると言う本当の意味がわかってくると




あとは 
マーフィー理論のような願望達成までのイメージングをしたり
ありとあらゆる潜在意識開発系の推奨している方法でアファメーションしたり
しても、とてもスムーズにイメージが潜在意識に届きます



潜在意識にイメージを確実に届けるためには



強く思うとか 
一生懸命思考する
とか 
ではないのですね





いつも考えていることが
そのまま潜在意識に届きます





いつも不安だったら?
いつも不足を感じていたら?
いつも自分に自信がなかったら?
いつも親や誰かを恨んでいたら?
いつも不平不満で一杯だったら?
いつも人を批判していたら?
いつもできないと感じていたら?
いつも病気のことを考えていたら?




反対に
いつもハッピーだったら?
いつも笑顔だったら?
いつもワクワクすることを考えていたら?
いつも「できる!」と信じていたら?
いつも満たされている と感じていたら?
いつも愛されていると感じていたら?
いつも絶対なる平和が自分の心にあると感じていたら?
いつもすばらしい結果を感じていたら?
いつも富に恵まれていると感じていたら?
いつも成功する・勝利すると感じていたら?




心がけていつもそうなりたいことを考えていましょう。





不安なことやそうなりたくないことを考えることが
いかにマイナスになるかはもう、
わかってきていると思います。


心からそうなりたい と思うことをイメージしていきましょう



100%自分原因説で考えることをできるようになっていると
スムーズに潜在意識にイメージが届くようになります。




つまり自分の意識(思考)が世界を創っているということが
わかるようになるということですね

誰かがなにかをあなたのためにする 
という風に考えるのは正しくない
 と
感じ始めましょう





あなたが新しい思考を始めなければなにも変わらない



これに気がつきましょう






続く






ベル最後までお読みいただきありがとうございましたベル

今日も明日もあなたにとってすばらしい一日でありますように









一瞬で願望がかなって幸せになる方法

■100%自分原因説を学ぶためノメソッド
 

【目次】
 ・はじめに・・・100%自分原因説とは?①
 ・はじめに・・・100%自分原因説とは?②

第1章 あなたの世界が変わるクリエイティブパワーメソッド
 1.100%自分原因説とは①

   100%自分原因説とは②

 2.思考は現実化する①
   思考は現実化する②

 3.あなたの潜在意識がどのように現実を創っているか

   あなたの潜在意識がどのように現実を創っているか②

 4.引き寄せの法則とは

 5.引き寄せの法則のしくみ


第2章 潜在意識の働きを知る

 6.意識とは

   意識とは②

 7.表層意識(躇在意識)とは

 8.深層意識(潜在意識)とは
   深層意識(潜在意識)とは②

 9.潜在意識の働き

   潜在意識の働き②

10.なぜ人は変われないのか

なぜ人は変われないのか②

11.外側(表層意識)を変えても元の状態にもどるのはなぜ?

 外側を変えても元の状態に戻るのはなぜ?②

12.潜在意識に自分のイメージを確実に届けるには

13.潜在意識をあなたの味方にするには?



一瞬で願望がかなって幸せになる方法