あなたの「幸せになる手帳」の使い方や引き寄せ体験をシェアしませんか? | 一瞬で願望がかなって幸せになる方法~100%自分原因説で物事を考えてみたら・・・。~

一瞬で願望がかなって幸せになる方法~100%自分原因説で物事を考えてみたら・・・。~

「思考が現実化するしくみ」「引き寄せの法則」が矛盾なくたのしく学べるブログ!自分が変われば まわりも変わる・世界も変わる・過去も未来も変えることができちゃう! きのうまでの現実はリセット!今日から新しいスタート!

◆「本当に幸せになる手帳2017」NEW
◆幸せを引き寄せる♡フラワーカレンダー2017 NEW
 

*はじめてこのブログへいらした方はこちらから⇒初めての方へ
◆お問い合わせなどは⇒ こちらから

 

 

おはようございます晴れ

 

 

 

今日はどのようなお目覚めですか?

 

今日も思いっきり伸びをして、深呼吸!

 

 

パワーチャージストレッチで、

エネルギーチャージして

今日も心地よくスタートしましょ!

 

 

 


 

 

 

本当に幸せになる手帳2017年度版は、

もう使われていらっしゃいますか?

 

 

11月スタートになっておりますので、

お持ちの方は、

使用を開始された方も多いかな~と思います音譜

 

 

ワクワクの気持ちを

どんどん未来手帳部分にも

せていけたらGOODですよ~♪

 

 

 

 

大阪の旭屋書店難波CITYさんでフェアをしてくださっているそうで、

ほんとうにありがとうございますm(__)m

 

お写真を送っていただいたので、

掲載させていただきますキラキラ

 

 

 

 

 

他にも読者さんから

三省堂経堂店さん

 

 

 

紀伊国屋書店新宿本店さん

 

などなどお写真を送っていただいています。

 

 

私はまだ本屋さんに行っていなかったので

お写真うれしかったです!

 

送っていただいたみなさま、ありがとうございますニコニコ

 

 

 

 

今日はわたしも、

吉祥寺の本屋さんに行ってこようっと♪

 

 

 

 

お手元に手帳のない方は、

お近くの本屋さんの前を通った時に、 

パラパラ~と中身を見ていただければな~と思います晴れ


 

 

 

 

イベントやお茶会や
スカイプでお話する機会があるときに、

 

手帳を皆さん見せてくださるのですが、

 

 


工夫していらして、

びっしり書いていらっしゃる方や


ピンポイントで未来手帳部分を使われている方や、

 

 

感謝ノートを毎日必ず付けていらっしゃる方など
中を見せてくださって、

そのたびに感激しています。

 

 

 

 

 

手帳を使われて、

・最高の家を手に入れた方や
・はいりたかった会社に転職できた方や


・出会いがあった方や
・復縁でした方や
・赤ちゃんが出来た方や
・パートナーができた方や
・片想いから両想いになった方や
・円満離婚できた方や

 

・収入がすごく増えた方や
・お金に困らなくなった方や


・容姿が自分の思い通りになってきた方や
・人間関係が改善された方や


・自信を持てるようになった方や

・仕事で認められるようになった方や


・病気が治ってしまった方や、
・家族関係が良くなった方や

・悲しみから復活できた方や


・怒りから解放された方や、
・毎朝が心地よく起きられるようになった方や
・夜ぐっすり眠れるようになった方などなど・・・・。

 

 

 

 

手帳を使って
自分の生活に落とし込む方法を

身につけられて、

実践されて、
イキイキされていて、

素敵だな~と幸せな気持ちでいっぱいになります。

 

 

 

 

みなさんの目を輝かせて語る姿に
ジーンと感激していました。

 

 

ほんとうにステキな使い方を

されていらっしゃる方ばかりなので、

 

機会をつくって、

ぜひぜひ、みなさんにシェアしたいな~と思っていました。

 

 

 

 

そこで、
「こんな風に書いたときに叶ったな~」

「これはうまく潜在意識に伝わらなかったな~」

「私はこんな風に使っているの」など

 

 

 

もしよろしかったら
あなたの 手帳の体験をシェアしませんか?

 

 

 

 

 

私に話しかけてくださるような雰囲気でいいので

気楽に、こんな感じよ~って

教えて下さったらうれしいです音譜

 

 

 

 

 

ほんの1行の体験談でも、

画像付きの長~い体験談でも大歓迎です♪

 


ブログや書籍などで、

シェアできならいいな~と思います。

 

 

 

 

送っていただいた方にはお礼として、
「毎日を心地よく過ごせる光画像」をプレゼントいたします♪
クリスマスまでにお届けします♪

*追記 12月26日からは、新しい光画像「豊かさを引き寄せる光画像」をプレゼントしています。よろしかったら何度でも引き寄せ体験や使い方などいただけたら幸いです。

 

あなたからの手帳の体験や使い方など

お待ちしていますね。

 

 


◆体験談は ⇒ こちらから投稿お願いいたしますm(__)m

あなたの「本当に幸せになる手帳」の使い方や、
未来手帳を書くときのワクワク感や
「こんな風に使ってる」
「これが叶った」「これはダメだった」
「どんどん現実になっている」
「なにも叶っていないと思っていたけれど、3か月前のことが叶っている!」
などなどなんでもOKです。
1行だけの体験談でも、長~い画像つきの体験談でもお待ちしています。
ブログやホームページや書籍や座談会などでシェアしませんか?

 


◆今年の手帳の詳細は ⇒ こちら

夢を叶える手帳♡11月から使えます♪

 

 

 

 

 

今日もステキな一日を~♪

 

手帳の 宣言・笑顔・褒め褒め 実行して

どんどんステキな現実を引き寄せましょう~♡

 


 

ベル最後までお読みいただきありがとうございましたベル

今日から続く毎日が あなたにとってすばらしい日でありますように・・・・

 



◆LINE 褒め褒めスタンプ  
周りの人や自分を褒めれば褒めるほど、あなたが認められ、
褒められるようになります。毎日が笑顔になれるハッピースタンプです。


◆幸せを引き寄せる♡フラワーカレンダー2017 NEW


◆ツイッター はこちら
心の軽~くなるひとこと配信中


◆インスタ はこちら
ハッピーになる写真をアップ中ラブラブ
 

◆100%自分原因説を読みたい方はこちらから
    目次です⇒
100%自分原因説

◆書籍 100%自分原因説で物事を考えてみたら……

◆世界にたったひとつのあなただけの光画像

◆お金を強烈に引き寄せるワークに興味のある方はこちら

◆恋愛成就アファメーションに興味のある方はこちらから

 

◆セッションに興味のある方はこちらから

◆CPMをマスターして
矛盾のない潜在意識開発を探究をしたい方は
こちらから

 

 


■夢を育てる大学校

     入学願書受付中 桜