*サプライズ♡* | 吉野香織オフィシャルブログ

吉野香織オフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。

もう気づかれている方も
いらっしゃるかもしれませんが、

(気づかれてましたね。笑)

5月9日のブログコメントに
お返事してみました(

最近、お返事出来ていなかったので
吉野からのサプライズお返事です・・・♪

びっくりしました?

*✲゚*(❁´◡`❁)*✲゚*ニャハ~

ぜひ、コメント欄で お返事探して下さいね♡

タイミングあわなかった方、次のサプライズお返事を
楽しみにして下さると嬉しいです^ ^

いつも、本当にありがとうございます☆

それでは、今日も素敵な1日を!



PS.昨夜の「山においでよ!」おもしろかったですね。

リストが段々埋まっていく様子に、
私までワクワクしちゃいました♪♪

一度は見てみたい景色が 映し出されていて
うっとり。。☆

自然は美しい!!
地球は美しい!!

あとね、

後ろにチラリと映る関係者の方々が
CM撮影時にお世話になった方だったりして
それを見るのも私の密かな楽しみです。笑

さ、今日のお昼はカレーを食べに行こう♪
(掲示板に写真をアップするかも~^ ^)

ではでは、ね♡