*旅行中のご質問など♪* | 吉野香織オフィシャルブログ

吉野香織オフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。

ずっと気になっていた
旅行中のご質問

少しだけですが、
お返事出来ればと思います*



いいえ~。笑

弟もお嫁さんもお友達さんたちも
連休を利用して沖縄に集合されていましたよ。

式の翌日、私たちが九州へ移動して遊んでいる頃
弟は帰宅して翌日のお仕事の資料をつくっていたとか。

主役より休日を満喫しておりました・・・へへ。



父が一時期 福岡に単身赴任していた事がありまして、
せっかく近いのだからと、寄っていく事になりました^^

焼きもちは、
おぜんざい食べて満腹だったみたいです。

あと 間食ばかりして、
夕食時には少食で・・とか言うのも面白かったです・ω・



ざっくりしたプランは父が立ててくれました♪

あとは、母と私で
ここ寄りたい あそこ寄りたいと
向かった先の近くから 気になるスポットを見つけて
立ち寄った感じです^^

くらい、かな。

もう1ヶ月前のことなんですね。

びっくりするぐらい
時間の流れが早いです。

東京に戻ってからは、
お誕生日のお祝いをして頂いたり


(美穂ちゃんがお祝いしてくれた時の写真だよ♪)

バレエや映画の鑑賞をしたり



お家に引きこもって
お掃除やお料理したり
だらだらとお風呂に入って読書したりと

心穏やかに
日々を過ごさせて頂いています。

2013年 最後まで気を抜かず、
今月も過ごしていきたいと思いますよ。

「終わりよければ全てよし」

帳尻をあわせるわけではなく、

最後まで自分自身の課題と
向き合いたいと思います^^

あ、そういえば

先日 講演会に行った帰り
(西川りゅうじんさんのお話を聴いてきました。)

カフェで打合せをしていたのですが
そこに まさかのヤギさんがいました!!驚

メェ~やぎ





最後に、



ありがとうございます^^

BSフジで
モブキャストカップ 国際女子サッカークラブ選手権2013
の全試合が放送されるそうなんですが、

その際も、協賛されている
好日山荘さんの下のバージョンのCMが
放送されているそうです。

選手のみなさんの応援を、
チビ香織もしたいと思います!♡

フレーフレー!!!


http://youtu.be/xLlogr4Re7w

なんだか、とても長くなっちゃった。

最後まで読んで下さって ありがとうございますドキドキ

ではでは、ね♪