*青渭神社 例大祭* | 吉野香織オフィシャルブログ

吉野香織オフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は、お蕎麦を食べに
深大寺へ行ってきましたよ~^^


深大寺周辺には
20軒を超えるお蕎麦屋さんがあるとのことで、

事前にPCでチェックし、
タクシーの運転手さんにも教わって、(念には念を。笑)

今回は、そばごちそう門前で
美味しいお蕎麦をいただいてきました~♪

私は、麦とろ膳をいただいたのですが、
写真では美味しさが伝わらなさそうでしたので
友人のお蕎麦も撮らせてもらいました。あはは・・・

この日は、偶然 「青渭神社 例大祭」が行われており
たくさんの人で賑わっていましたよ^^



なんだか縁起の良さそうな写真でしょ☆

そして、おみくじは
ちゃっかり高い位置で
ギュッギュッギュッ。笑

こんなに穏やかな時間を過ごせている、
そのこと事態が大吉ですよね。

そんな毎日に感謝します。。☆

PS.ゲゲゲのゲ~♪♪

大阪に向かう新幹線からの
更新でした!ではでは、ね(*^^*)