*GRAVITY RESEARCHでクライミング♪* | 吉野香織オフィシャルブログ

吉野香織オフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。

お風呂の中から
こんばんは♪♪

なんだか眠たいので
スマホをバスタブに落とさないよう
気をつけながらの更新です。笑

今日は、
「山のぼり☆大好き」のロケで
GRAVITY RESEARCH
ららぽーとTOKYO-BAYにて
クライミングをしてきました☆


中村葵ちゃんと一緒でしたよ^^

葵ちゃんは
格好良く登られてましたが、
吉野は…

放送でご確認くださいませ(´・ω・`)

また放送が近くなりましたら
詳細を更新したいと思います*

帰りに二人で
しゃぶしゃぶランチ~♪♪


二人とも腕がパンパンで
食事も若干大変でした。笑

さて、明日も早いので
サササと寝る準備をしますね。

おやすみなさい。。☆