*大晦日* | 吉野香織オフィシャルブログ

吉野香織オフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。

新幹線の中から
見事な富士山が見えました♪♪

2014年締めくくりの風景にピッタリ^^

初めての経験と新しい景色に
たくさん触れることのできたこの一年、
有難いご縁に恵まれた2014年でした。

あの方この方のお顔を浮かべ
いただいたあの言葉この言葉を思うと、

「ありがとうございます」

の言葉しか出てきません。

この様に、
あたたかい気持ちで
新しい年を迎える事が出来るのも
皆さんのお陰です☆

本当にありがとうございます♪♪

来年は、どんな一年になるかな?

たくさん頂きました、
あたたかい気持ち・優しい気持ち

そのお返しが出来るよう
私も頑張りたいと思いますので
引続き、応援していただけたら嬉しいです!

ぶひ。

みなさんに、
たくさんの幸せが降り注ぎますように。

来年も、よろしくね。
それでは、良いお年をお迎えください☆

吉野より