暑いですね~晴れ夏らしい気候になってきましたにひひ



早速、今日のコーデですニコニコ

{E9ADF9BC-623C-4546-B015-2001BC0AD40C:01}

トップス…しまむら
デニム…しまむら
クラッチバッグ…H&M
ハット…gu
サングラス…UNIQLO


上下しまむらです(笑)



今日は写真の撮り方を変えてみましたカメラ


みなさんすごく上手にコーデ写真を撮られているので、私もやってみましたべーっだ!



まだまたです(笑)汗


修行します。。。(笑)汗汗



全体ですニコニコ

{64980126-3F76-40AD-B087-254283EABFCF:01}

サンダル…gaimo


トップスはしまむらのフリルのプルオーバーですワンピース


麻っぽい素材ですビックリマーク


袖フリルたくさん出てますね~音譜



アクセサリーは。。。

{F579CBE3-CD1D-4435-B5A8-71D4E284F23A:01}

ピアス…gu


{EDA53166-8DD3-4D2D-946E-D260C2FAC5B1:01}

ブレスレット…楽天
時計…ブルガリ







みなさんリンクコーデ企画をされたり、参加されていたり、とても楽しみに観ていますドキドキ



参加させていただきたいのですが、まだ勇気がなくて参加できません。。。しょぼん



小心者なので。。。(笑)




インスタグラムやってます→こちらですドキドキ




ではでは、このへんで失礼しますニコニコ
読んでいただいてありがとうございましたラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!