輸入のおすすめ | murmure ♪ みゅるみゅ〜る

murmure ♪ みゅるみゅ〜る

フルーティスト宮川悦子の日記。
みゅるみゅーる!はフランス語でささやき・つぶやき・・・

今とってもはまっているサイト。


アイハーブ  米国のサイトです。

コスメから食品の一部から、サプリ、ペット関係、、

色々ありますよ。

私が前回購入したのが


murmure ♪ -F1011470.jpg
(写真を正面から撮るべきだったと後悔)


左から

ハーブティー 

(日本でも成城石井やカルディにありますがちょっと高め。こちらは3.17ドル!)

シャンプー  

(ラスベリーのにおいでとっても良い感じ!ワンワンも洗っちゃいましたがフンワフワになりましたよ。もちろん人間も!!)


石鹸

手前も石鹸  (シアバター配合で洗い上がりがしっとり♪いいにおいに癒される!!)

スティックのがココアバター

(チョコそのものの匂い!!乾燥しがちなところに塗る!お腹がすいたらクンクンしてもよいかもね。(笑))

オーガニックのアールグレイティ など

ほんとにお勧め!

どくどくしい匂いではなく、

そして、安い紅茶特有の口に残る渋み?が無く

素直においしい!!やさしい感じです。

他のアールグレイが飲めなくなったという理由がわかります!


私も最初

輸入?って??だったのですが

普通の楽天やアマゾンとまったく同じ!

日本語サイトもあるし、

もちろん英語の部分も多いですが

辞書など無くても、わかる範囲です!


そして

クロネコヤマトですぐ送られてきました!


面白いので

海外の雑貨が好きな方お試しくださいませ★


最後に

コードを入れることろがあります

初回のみ使用可能です


私のコードはこちら


LUT202


こちらを初回に入力すると5ドル割引になります!


そして私も5ドル報酬をいただける!!

是非使ってみてくださいね~♪


円高のうちに・・・・。


さ~て

しごとしごと。。。