ドングリころころ!絵ができた! | murmure ♪ みゅるみゅ〜る

murmure ♪ みゅるみゅ〜る

フルーティスト宮川悦子の日記。
みゅるみゅーる!はフランス語でささやき・つぶやき・・・

おんがくのおもちゃばこ
コンサート


6月30日にさせていただくのですが


今回は紙芝居コンサートです!
私が、新どんぐりころころ
と題して
新しいどんぐりころころの台本を作っちゃいました!

紙芝居は母上作。
プロの画家ではないのですが、
個人的にも母の絵が好きで
無理矢理つくってもらいました!

母の絵は何枚も家に飾ってあるのですが
ちょっとご紹介。





春になる準備をしている猫たちの絵
田楽踊りみたいでしょ!



こちらは冬に、つまんないなーーってお外見てる犬!
遠くから雪ダルマが歩いてきているの見えますかねぇー



こちらは風景ですが、
地元北海道のニセコ神仙沼の実りの秋の様子


で、
今回の紙芝居の絵を
とっくべつにチラ見せいたします(笑)








内容はまだ秘密!





6月30日日曜日
午前10時より
草加市文化会館第一会議室
チケット小学生以上1000円
未就学児500円

出演
ソプラノ河内紀恵
ピアノ吉田恵美子
フルート宮川悦子

です


チケットは草加市文化会館
若しくは私まで!
ご連絡ください!


0歳児からOKです
授乳室、おむつがえスペース完備しております
託児室、託児者はおりません










Android携帯からの投稿