きばっきーの森 愉しんでいただけたかしら | murmure ♪ みゅるみゅ〜る

murmure ♪ みゅるみゅ〜る

フルーティスト宮川悦子の日記。
みゅるみゅーる!はフランス語でささやき・つぶやき・・・

草加市演奏家協会の0歳からきけるクラシックコンサート おんがくのおもちゃばこ

きばっきーのもり

今朝終わりまた


来てくださいましたみなさま
ありがとうございました


今日は10時からのコンサートで
超バタバタでした
9時からしか会場をお借りできないので
45分で設営して
開場して10時開演!


結構オニです
オニ

ゲネプロどころじゃない
リハもなしでした!!


でもでも
本番は手前のシートの席に
ハイテンションな子供達いっぱいw

とっても楽しそうに反応してくれて
こちらも楽しかったです

{BAA22DA8-AFDC-40EB-ABDE-188D4844047E:01}

左から とり 宮川悦子 フルート
真ん中 うさぎのぴょん吉 山本典子 ピアノ
右 妖精 河内紀恵 ソプラノ

私の衣装すごいでしょw
夜な夜な作っていたんですよん


肝心のキバッキー様は

{BB505E28-859E-4031-B92F-8255FD5E1C9E:01}

{FDD028E3-E9B9-4A07-8068-0F2B6B8309BB:01}

{0C3A93BE-6686-438B-8FEF-30218E7690A0:01}

この木もすごいでしょ

キバッキーの手作りです

途中までは顔すら出てきていなかったんです

小フーガト短調の途中から
ニョキっと手が出てきて
顔が出てきて


会場ザワザワクスクス笑

見ていたうちの子も
このシーンが一番よかったと言ってましたw

途中で妖精さんが凍っちゃったり
{B8B22684-E3A8-44F9-88A1-740984450D1B:01}

セリフがいっぱい
劇仕立ての演奏会でした

{B3505DB5-D014-4985-B75B-36F39D9F67F6:01}

真面目に吹いているときもありましたが!


{ED53768B-4F5E-44E2-9D00-FA8B186E71D5:01}

{5027171C-3148-4EF2-B835-55528F112513:01}

きてくださった方にしかわからない
写真!!!



なんでカブが!!!
あはは

昨日カブを探しにスーパー行ったんですよ


これ
しっぽを探しているシーンなんですよん

しっぽか と思ったらカブ
しっぽかと思ったらおまんじゅう!!


、、、、っていう。


台本作ったのは私ですから、、、
そうなりそうでしょw




いつもお世話になりっぱなしの
フルートの小山純子さんにも
ワンコスタッフをやっていただきました!!



{B7B8B9D5-A5F3-4F9B-B11B-95FD34C99D0C:01}

{F44E414F-A606-4D08-8045-9E3B0FC9837A:01}

{2ED19A87-0214-4352-B0FC-C882C2BBF0D6:01}




最後は、キバッキートリオの三人で
作曲したキバッキーの森のテーマ曲でお別れしました



愉しんでいただけていたら
幸せです





キバッキーの森はこの先もまたやりたいな
とおもっております
これに懲りずまたいらしてくださいませ

ご協力してくださいました
文化協会の皆様
スタッフの皆様
ありがとうございました

また今回は草加新田にある
広島お好み焼きの空島さんにも
子供向けおやつをご提供頂きました

子どもたちみんな大喜びでした


Facebookでも多くの方が
沢山シェアなどしてくださって
ほんとにありがたいです
嬉しいことに
Facebookを見てきました

とアンケートにかいて
くださった方もいらっしゃるので、
嬉しく思います。


ほんとに 色々な方に応援していただき
実現できました

ありがとうございます^_^

これからも、よろしくお願い申し上げます。