やってもいいし やらなくてもいい とは?? | 「より自由に生きる私へ!」本当の自分と繋がり、自ら運命を創造し生きる事をサポートします。

「より自由に生きる私へ!」本当の自分と繋がり、自ら運命を創造し生きる事をサポートします。

私は誰か?……まだ気づいていない未知なる私に、自分自身が気づき、人生を自ら創造していく。タロットカードを使ったカードワークカウンセリング・コーチングの中で、本当の私の声を聴き「より自由に生きていく私」の為の具体的な「アクション」をサポートします。


ライフナビゲーター

中野愛です!


最近の旬ワードとかテーマとかってのが
私の中にはあるんだけどねっ

今日は

コレ

「やってもいいし、やらなくてもいい」




お茶会や個人セッションもふくめて

お話させていただくとねっ

みんな

何かに頑ななの(笑)

うーん……


例えるなら

「自分の中で決めた憲法にしたがっていままでやってきましたし!」

「これからもそれでやっていかないとダメですよね?」

的にねっ


……(苦笑)

たしかにそーゆうのも悪くはない。

ただその
私ルール憲法は
いつつくられて誰がつくったのか?


そして
大事なポイントはねっ

今の私や環境でも
適応させるべき私の憲法なのか??って
ことねっ

5歳のあの時の私には必要だとおもったけど
今も絶対にいるのか?

小学生の私にはそうしなければしかたなかったけど、今もそうなの?
とか
って話ねっ




「やってもいいし、やらなくてもいい」

に戻るとね


じゃあ今度は

今は適応させなくていーから全面廃止!!

ってのも

また、頑なになっちゃうよね。。。(~_~;)


だからねっ
私的には
今までの憲法にしたがってもいいし、
従わなくてもいい。


になったら
だいぶ自由になるんじゃ、ないかなって


例えば
チョコは食べてはならない 憲法だと

食べれるチャンスがらあったらむさぼっちゃうとか?

さらには
人にも食べるべからず!って
他の憲法国家の人にも強制させてみたりって事が起こったりすると思うの……

それを
食べてもいいし、食べなくてもいい。

だったら
本当に食べたい時だけ食べたい量食べれるようになるんじゃ、ないかって


(#^.^#)


だからねっ

自分もだし、
私のセッションを受けてくださった方には
この
「してもいいし しなくてもいい」
感覚をすこしでも体感してもらえたら嬉しいなぁと思ってます♡♡♡

だって
自由に生きていくって素敵だなぁと
私はおもうから



そんな風になりたいかは
今なら一番のオススメは


{BE767A1F-89E4-41B2-992A-B66A1DE90D37}








 ★現在募集中の
コラボ企画またはイベント情報★

⚫︎【名古屋】
 6/20(月) 
ボイジャータロットリーディングシェア会

 ⚫︎【新企画】
江藤千鶴ちゃんとの継続コラボ鑑定
6月枠残1名さま


⚫︎【モニター募集中 限定3名さま】
   ボイジャータロットコーチング