2016年11月より「メルマガ」スタートしました!! | 「より自由に生きる私へ!」本当の自分と繋がり、自ら運命を創造し生きる事をサポートします。

「より自由に生きる私へ!」本当の自分と繋がり、自ら運命を創造し生きる事をサポートします。

私は誰か?……まだ気づいていない未知なる私に、自分自身が気づき、人生を自ら創造していく。タロットカードを使ったカードワークカウンセリング・コーチングの中で、本当の私の声を聴き「より自由に生きていく私」の為の具体的な「アクション」をサポートします。





11月からメルマガをスタートしました(๑>◡<๑)




本当の私って?

 どおやって出会うの?

 

それとももう出会ってる!?

 

 

私を知るには何をしたらいい??


自分を探求したい??そのためには?


リアルな今に意識的になるには?どおしたらいいの?

 

 



その為に中野愛が

やっていること。

必要だとおもうこと。

大事にしていること。


新しい企画や会の開催のお知らせや

モニター募集などはこちらに登録してくださっている方に優先的ご案内させていただく予定です。



 


 

 

{3ECE52E4-982C-48D4-B04C-955E8278245C}





メルマガのご登録はお手数をおかけしますが


こちらより♡

よろしくお願いします!!

↓↓↓

http://www.reservestock.jp/subscribe/61815